1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

6/28  Oggi8月号に特集していただいています

ついに今日、発売になりました。
Oggi8月号!

この中に…私がいます。


こんな感じ。詳しくは買って手元で見てください~

皆さんに見ていただけるか緊張しています…。
「別に見ないよ」と思っている皆さんにも、これだけはお伝えしたい。
ホンモノ以上にカッコよく写っています(笑)たぶん。

とにかく普段の放送とはちょっと違う雰囲気なんです。
メイク、髪型、最高の瞬間を切り取るという写真のマジックでしょうか。

スタイリストの縄田恵里さんが選んでくださった今回の衣装は、
ぺプラム、柄のパンツ、スカーフベルト、バイカラーなど、
トレンドを取り入れたスタイリッシュで華やかなものばかり。
しかも実際に『やじうまテレビ!』で着用したものなので、
働く女性にとって使い勝手のいい服装だったことは実証済みです☆
そして何を隠そう、
松尾は、身長156cm、体重○kg、普通体型。
…ちょっと隠しました。すみません。
普通な私だからこそ、
より身近に感じて参考にしていただけるといいなーなんて思っています。

さらに今回は、『かばんサイズ』という
コンパクトながら内容は同じ優れ物も発売されました。



これくらい大きさが違います。

かばんにスっと入って持ち運べますし、
広げても邪魔にならないので、電車の中でも読めますね☆

それにしても、
テレビ朝日社内の会議室も、アトリウム前も、
六本木ヒルズのけやき坂も、カッコよく写っています~!
縄田さん、カメラマンの旭さん、ヘア&メイクの堀さんマジックですね♪

Oggi8月号、内容が濃くて充実していますので、
ぜひ皆さん、自宅でじっくりと見てみてください☆
6月28日(金)~販売開始です。

テレビとファッション誌の新しいコラボレーションの形
Oggi×『やじうまテレビ!』の毎日の衣装は、
http://www.tv-asahi.co.jp/reading/yajimaru/
でも公開してます。

このページの先頭に戻る