1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

5/24  Oggi×3姉妹、ついに発売☆

まずは速報です。
コツメカワウソの赤ちゃんの名前、『あずき』に決まりました☆

京急油壺マリンパークの4つ子の赤ちゃん。
そのうち、食いしん坊の女の子の名前を
『やじうまテレビ!』でつけさせていただくことに。
24日(金)、『ソラをライブ』を応用して、
番組内で13000人もの方に投票していただき、多数決で決まりました。
名前を考えてくださった皆さん、
忙しい時間帯に投票していただいた皆さん、ありがとうございました。
ぜひ「あずきちゃ~ん」って、名前で呼んであげてください☆

話は変わって…

バジルって、よく育つんですね。


早速収穫。摘んだ瞬間、い~い香りが広がります。

どんどん成長するので、急かされるようにバジル料理を作っています。


カプレーゼ


チキンのバジルはさみ焼き

次はバジルソースかな…。

さて、やじテレ3姉妹から皆さんにご報告です。

5月28日(火)発売のOggi7月号に、3姉妹が掲載されます。
Oggiと『やじテレ!』のコラボレーション企画第1弾。
撮影当日は、Oggiの方たちが未明から来てくださいました。
私たちが出社した瞬間から捉えようとパパラッチのように待ち構えてくださっていたので、
かなり自然な姿をご覧いただけると思います(笑)
衣装だけでなく番組の裏側も登場予定。
大勢の方に見ていただけるといいなぁ…。
あ、女性だけでなく男性の方も、
「姉に買ってきてほしいと言われたんですよ!」なんて、
聞かれてもいないのに言い訳しながらレジでお買い求めいただくのもアリですし、
ちょっと恥ずかしい場合は、インターネットという強い味方もありますしね。

火曜日発売です。ちょっと、ドキドキします…。

どんな内容かは皆さんで確かめてください!

このページの先頭に戻る