1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
154cm
出身地
宮崎県
出身校
宮崎西高校→
慶応義塾大学総合政策学部
入社年月日
2002年4月1日
星座
獅子座

3/22   いつ行くか…今でしょう。

桜の花をフライングゲットしてきました。

春分の日、代々木公園で仲間とお花見。
ちょっと早いかなーと心配していたのですが、
どうですか?この咲きよう。


きれい!

この日は5分~6分咲きくらいだったそうですが、
もう十分見ごろでした。
ピザやチキン、持ち寄りのおにぎり、
おなかいっぱい食べてから…
ようやく写真を撮っていなかったことに気づきました。

…乱れていてごめんなさい。
この日は風が強くて(東京の最大瞬間風速は14m!)、
色々倒れたり砂まみれになったり、綺麗に整えるどころじゃなかった、
ということにしておいていただけますか…。

お花見を口実に数年ぶりの友人たちにも会えて、
さらに周りの方たちとも仲良くなれて、楽しい1日になりました。
桜って、人を結びつけるパワーがありますね。
東京の桜は、22日(金)には満開になるそうです。
お花見、皆さんはもう行きましたか?
まだ?
じゃあいつ行くか…今でしょう!

このページの先頭に戻る