前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
2月20日 朝の番組を担当しています!

 
お久しぶりです!
暖かい日が続いたと思えばまた寒くなりましたね〜。
風邪など引いていませんか?
私は春が待ち遠しいっ。

ところでわたくし、お恥ずかしながら朝に弱くて、
大学生のころは、1限の授業に遅刻することもしばしばでした・・。

しかし、そんな私が、この1月から、新しく朝の番組を担当することになりました!
毎週朝5時50分〜朝8時までの、
「やじうまプラス」、土曜日(一部地域で放送されていません・・。)で、司会を担当しています。
今では朝3時には出社して、
日の出前の番組スタートから、ギアを3速くらいに入れて走っているのでございます。
相当気合い入っています。
気合い入れすぎて空回りしないように気をつけます・・。

その『やじプラ』の中でも、私が担当しているのは「ポチプラ」というコーナー。
番組が終わる10分前、7時50分頃からです。
このコーナーでは、毎週、様々なテーマに沿って、ワンちゃんが実際にスタジオに来てくれるんです。
元気な大型犬はスタジオを、
元気な小型犬はテーブルの上を、縦横無尽に走り回ります。
カメラさんが動きを追うのが、大変そうです。
テーブルの上で、くぅ〜と寝てしまうワンちゃんも・・!
カメラのことなんか気にしない動物が主役だから、何が起こるか分からないのがおもしろいです。
生き物って、元気をくれますよね。
松尾も生き物らしく元気にがんばります。

VOICEも気合い入ってます!
あと1ヶ月だもの。
ぜひぜひ見に来てください!

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー