1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
158cm
出身地
東京都町田市
出身校
私立鴎友学園女子高校→
立教大学社会学部
入社年月日
2005年4月1日
星座
天秤座

2014/8/15    清き一票をお願いしますブィ!

皆さんこんにちは!
こちらではだーいぶお久しぶりの久保田です。

「アレ?久保田がパーソナルを書く?
めずらしいな。ナニかあるんじゃないの??」

そう思った方、

ピーンポーン!大正解です!!!

今日はどうしても
皆さんにお伝えしたいことがあります。。
それは、私が大好きなこの子のコト。


ゴーちゃん。

皆さんもう良くご存知の
テレビ朝日マスコットキャラクター ゴーちゃん。
実は今、「2012 サンリオキャラクター大賞」という
キャラクター選挙に参戦しているんです。


ボク、がんばるブィ!

サンリオっていったら
幅広い層から人気のキャラクターがいっぱい!
大人になった今も、サンリオキャラの話をすると
特に女子は世代を超えて盛り上がる事間違いなし!

そんな先輩人気キャラクターの中で
初参戦中のゴーちゃん。
目標は10位以内なんだそうですが
どうやらギリギリの様子。


ああ・・落ち込んでる~

そんなゴーちゃん。をどうにか応援したい!
ちょっとでも良い順位にしてあげたい!
何か良い方法はないか・・・?
ゴーちゃん。と仲良しのピヨコさん達は考えました。
・・・・・


きらり~ん!イイコト思いついたピヨ。

それは
その小さいカラダからは想像もできない
大胆かつ驚きの作戦!!

↓こちらがその作戦!ご覧アレ!

http://www.youtube.com/watch?v=a-199N3qos8&list=UUrEU0b3lpZyrFh7VImwWkxA&index=7&feature=plcp

どうです?大胆でしょ?
これ、選挙違反じゃないそうなので(笑)
ぜひ10位以内になってもらいましょう!

この投票。
誰でも、一日一回できるんですよ。
締め切りは8月19日(日)(今週の日曜日!あとちょっと!)
最後の一押しを皆さんにもして頂けると
ゴーちゃん。も喜ぶはずです!

どうにかガンバってほしいです。
投票したいな~と思ってくださった方はコチラへどーぞ!

http://sanriocharacterranking.com/


清き一票お願いするブィ!

このページの先頭に戻る