1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
158cm
出身地
東京都町田市
出身校
私立鴎友学園女子高校→
立教大学社会学部
入社年月日
2005年4月1日
星座
天秤座

2013/7/4    ゴーちゃん。キャラクター大賞参戦!

我らがゴーちゃん。に清き一票を!!

テレビ朝日マスコットキャラクター
ゴーちゃん。がアナウンス部に来てくれました!


ハロハロ~♪

実はゴーちゃん。
“絶対に負けられない戦い”
の真っただ中なんです!

その戦いとは・・・

『2013年 サンリオキャラクター大賞』
(公式HP: https://sanriocharacterranking.com/

人気者揃いのサンリオキャラクター。
そんな100キャラクターの中から
人気ナンバーワンを選ぶこの戦い。

ゴーちゃん。は去年初参戦し
結果は・・・・
☆☆☆☆☆ 9位 ☆☆☆☆☆
10位以内に選ばれるという大健闘!!!

そして
今年も10位以内を目指して参戦中!


地道な選挙活動!

ちゃん~と選挙公約もあるんですヨ↓↓↓
ベスト10に入ったら、
「クレヨンしんちゃん」にボクが登場するブイ!』

ですって~^^
夢のコラボですよ!

夢の実現に向けて
こ~んなにカワユイVTRもつくったようです♪^0^♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.tv-asahi.co.jp/go-chan/
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

しんちゃんとの共演を夢見て
おしりフリフリの練習をするゴーちゃん♪

まさかまさか!のおしりフリフリ!
しかも、しんちゃんとのコラボグッズもプレゼントされるとはっ!

現在の暫定順位は8位。
でも強力なライバル相手に最後まで
気は抜けません!

投票は7月7日、今週の日曜日まで。


選挙のキホン、あくしゅ ぶい♪


よろしくぶい~ (ペコリ)

ゴーちゃん。の夢をかなえるため

一日一票!を、どうかお願いします。ぶい!!

投票はこちらから↓

サンリオキャラクター大賞公式HP
https://sanriocharacterranking.com/


武内アナともパチリ♪


アナウンス部のみ~んなで♪

みなさまの愛を!一票を!
どうぞお願いいたします!

このページの先頭に戻る