1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
東京都
出身校
香蘭女学校高等科→
法政大学キャリアデザイン学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
魚座

2017/5/10  様々なロケ

約3か月ぶりの「ロクメシ」ロケでした!


こちらは名古屋コーチンまぶし飯!

ロクメシではいつもおいしい料理をたくさんいただくことができるので、
この日は朝ごはんをほとんど食べず、
お腹ペコペコの状態でロケに向かいました!
そしてロケが終わった時には、満腹の状態になりました(笑)

1品目にいただいた「名古屋コーチン炭火焼」は、
醤油だけをつけていただくのもとてもおいしいのですが、
ゆず胡椒との相性も抜群でしたよ!

『ロクメシ』
5月10日(水) 深夜1時41分から放送です♪
是非ご覧ください!

 

続いて、こちらも約3か月ぶりの「Bridge」!


今回のロケの橋です♪

 

ロケは4月中旬。
お昼は暖かかったのですが、
海の近くでの撮影だったこともあり、
夜はダウンコートを着て、カイロを持っていても寒く感じるほどでした。
4月だからといって、寒さには油断できませんね。

そしてロケが始まった時は、まだこのくらいの明るさだったのですが、

気が付くと、周りはこんなに真っ暗になっていました。

ギターに夢中で、
周りがこんなに変わっていることに気が付きませんでした。

BS朝日「Bridge」
5月17日(水)、18日(木)、19日(金)、
5月22日(月)、23日(火)
よる11時54分から放送です♪

 

そしてさらにもう1つ!
先日原宿アベニューでロケに行ってまいりました!

背景からも想像できた方が多いと思いますが!
ロケでは、船に乗りました!

東京の川などを航行。
そうすると
普段街を歩いている時にはみることのできない橋の下からの景色がみえてきたり、
馴染みのある川がこんな場所とつながっていたんだ!という驚きがあったりと、
貴重な体験をしました。

貴重な体験といえば、こんな体験も!


なんだか眩しそうな顔をしていますが(笑)

なんと大学生の時以来となる、船の操縦!

久々の操縦でしたが、
この船の船長さんに教えていただきながら操縦することで、
最後の方には、感覚を取り戻すことができました!

この様子は、
『原宿アベニュー」
AbemaTV内AbemaNews
今週5月12日(金)午後6時30分~8時
バズトピというコーナーで放送されます♪

ぜひご覧ください!!

このページの先頭に戻る