1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
東京都
出身校
香蘭女学校高等科→
法政大学キャリアデザイン学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
魚座

2017/5/23  ロクメシ&天気中継

今週もロクメシに出演します!

今回のロケは、朝9時頃から。
「やっぱり焼肉を食べるには、時間がちょっと早かったかな?」と心配しているスタッフもいる中、あっという間にいただきました!
そのくらい、おいしかったのです!

そして一通り焼肉を楽しんだ後に、こちら。

「ん?これは何だろう?」とちょっと考えてしまいそうですね。
写真だけだと一見たまねぎのスライスにも見えますが、なんと、氷なんです。

つまり・・・こちらはかき氷だったのです!

キャラメルがかかっているこのかき氷に、右側にあるコンデンスミルクをかけると・・・
その相性は抜群でした!

『ロクメシ』
5月24日(水) 深夜1時41分から放送です♪
是非ご覧ください!

 

そして先日の週刊ニュースリーダーの天気中継では、
見ごろを迎えていたツツジを紹介しました♪

一面に、きれいに咲いているツツジ。
このツツジのピンクがとても鮮やかな色で、思わず見入ってしまいました!
そして、あの甘い香り。
小さいころからとても好きでした。

 

このように、週刊ニュースリーダーの天気中継では、
毛利庭園に咲いている季節の花などを紹介することもあります。

天気中継を担当するようになってから、
以前よりも、花を身近に感じるようになりました。

毛利庭園には、草木や花を含め、季節を感じるものがたくさんあるので、
四季の変化がとても楽しみです♪

今度は夏を感じるものを、天気中継で紹介したいと思っています!

皆さま、土曜あさ6時~8時
『週刊ニュースリーダー』を引き続き、ご覧くださいね♪

このページの先頭に戻る