1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
157㎝
出身地
東京都
出身校
香蘭女学校高等科→
法政大学キャリアデザイン学部
入社年月日
2015年4月1日
星座
魚座

2016/12/12  再びロクメシに!

以前も出演した 「ロクメシ~六本木メディアシティ宣言~」。
今週も出演します!

ちなみに
先週も出演しました!

先週はモロッコ・地中海料理をいただきました♪

後ろの置物からもモロッコの雰囲気が伝わってきますよね。

この回、クスクス パエリアをいただいたのですが、
オンエアをみるまで、
あんなにブロッコリーばかりいただいているなんて気が付きませんでした(笑)

 

そして今週は…
「ユーリ!!! on ICE」がコラボした“カフェ!!!onICE”です。

このカフェは、テレビ朝日本社1階にあるんですよ~♪

この回では
食事以外のところで、
私が地上でくるりと一回転しているシーンがあります♪
フィギュアスケートをイメージしたのですが、華麗に回転できているでしょうか?
そちらも是非ご注目ください!

「ロクメシ~六本木メディアシティ宣言~」
12月14日(水)深夜1時41分から放送予定です。
http://www.tv-asahi.co.jp/rokumeshi/

お願い!ランキング1部と2部の間なので、
ぜひ続けてご覧ください♪

このページの先頭に戻る