前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
4月6日 勇気がもらえる145の言葉


放送開始から13年目を迎えるGET SPORTSが取り上げてきた、数々のアスリートの、数々の言葉。
その珠玉のメッセージが1冊の本になりました!

その名も、「勇気がもらえる145の言葉」
トップアスリート22人の言葉と、
ナビゲーターの南原さん、栗山さん、中西さんが語り下ろしたコラムが掲載されています。



145の言葉の中から、ぐっとくるメッセージが見つかるはず。
長年のGETファンはもちろん楽しめると思いますし、番組をまだ見たことがないという方でも、この本をきっかけに番組を見たいと思ってもらえるのでは。
ぜひ、じっくり読んでほしい1冊です。

ちなみに私が、今一番響いた言葉は、イチロー選手のこの言葉。


「自分の技術をつくることや自信を持つことは、
1年もしくは2年でできるかもしれないけれど、
他人を納得させるまでには3年が必要。」


私、本間はこの春で入社3年目となりました。
イチロー選手が先輩から教わったという「3年やって一人前」という言葉も、私にとっても大きな意味を持ちます。
この言葉から勇気をもらって、私も今年、何かを成し遂げたい!



あなたに一番響く言葉は、何ですか?

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー