前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 
 
1月21日 1/22「題名のない音楽会」は、「第7回振ってみまSHOW!」です♪

今回の「題名のない音楽会」は、「一度でいいからプロのオーケストラの指揮をしてみたい」という音楽好きの皆さんの夢をかなえる大好評企画、「振ってみまSHOW!」の第7回です。

審査員には、番組でもおなじみ高嶋ちさ子さん、学生時代は吹奏楽部に所属していたという番組初登場のさかなクン、そして指揮者の岩村力さんをお迎えし、
参加者の皆さんにはグランプリを目指して思いっきり振っていただきまSHOW!

こ〜んなに小さな指揮者も登場!



小学2年生にして作曲が趣味と言う阿部くん!
自作曲の楽譜を持ってきてくれたのですが、そのタイトルが衝撃的で…!?

ベートーヴェン8番やマーラーの「巨人」、オペラ「こうもり」の序曲など難曲に挑戦する方も!



指揮が、音楽が大好きな、個性豊かな“指揮者”が今回も続々登場します。
さらに…



審査員のひとり、さかなクンも指揮に挑戦!?
学生時代、サックス奏者として吹奏楽部に所属していたさかなクン、実は入部のきっかけは「水槽・学」だと思ったからなんだそうです…。指揮の腕前はいかに?

テレビの前の皆さんも一緒に振ってみてください!
グランプリは誰の手に?どうぞお楽しみに!




◇◇◇◇◇「題名のない音楽会」公式twitter◇◇◇◇◇
http://twitter.com/daimeiofficial
プロデューサーが番組情報・裏話などをつぶやいています。
ぜひフォローしてくださいね!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー