1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
156㎝
出身地
神奈川県
出身校
慶應義塾女子高校→
慶應義塾大学
入社年月日
2013年4月1日
星座
水がめ座

7/1    はじめまして!弘中綾香です!

はじめまして!弘中綾香です!

このパーソナルページでは「ひろなかのなかみ」というタイトル通り、
「ひろなかってこんな人なのね。こんなこと考えているのね。」
と思って頂けるような内容にしていきたいと思います。

私は神奈川生まれの神奈川育ちです。
二人姉妹の、お調子者でマイペースの妹として育ちました。
小さい頃から身体を動かす遊びよりも、
家で遊ぶことが好きな子供でした。
そのころからすでに運動に対して苦手意識があったのです。
中学校入学の際は運動部を避け、オーケストラ部に入部するという文科系でした。

高校でも音楽を続け、バイオリンは大学3年生まで習っていました。
特技というほど上手くはなりませんでしたが、
部活の練習が厳しかったおかげで、メリハリの効いた濃い高校生活を送りました。

と、ここまで、スポーツとは関わりを持たないようにしてきた私でしたが、
本当は、とっても憧れていました。

ですから、大学四年間で何をやろうかと考えたとき、
体育会のマネージャーになって、その世界に入ろうと決めました。

実際にやってみると、期待通りの楽しいことばかりではなかったですが、
それでも四年間やり通せるだけの、心震える瞬間がありました!





ほかにも学生時代は、飲食店、アパレル、事務、家庭教師、など
色んなアルバイトを経験しましたし、
休みさえ見つかれば海外に行きました。10カ国以上を旅しました。
マチュピチュにいったことがあるのは自慢です!


マチュピチュをバックに!

私にとってテレビは、思いっきり笑ったり、感動できたり、
元気とエネルギーをもらえる、大好きで無くてはならないものです。

一人でも多く、見ている方にそう感じていただけるように、
アナウンサーとして番組の力に少しでもなれるよう、全力で頑張ります!
どんなことにも前向きに、臆せず挑戦したいと思っています。

これから、まだまだ長い道のりが待っていますが、
「当たり前のことを当たり前に」出来るようにするため、
昨日より1ミリでも成長できるよう、努力します!

よろしくお願いします!

このページの先頭に戻る