1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
162㎝
出身地
愛知県
出身校
愛知淑徳高校→
明治大学 情報コミュニケーション学部
入社年月日
2013年4月1日
星座
おうし座

2014/06/19    “にっき”更新中です

今年こそ、パーソナルのページを更新すると宣言して半年。
更新した回数はなんと2回。
情けない限りです・・・

でも!!
実はこちらで更新していました

その名も「みさにっき」


母と三重県の伊勢志摩旅行
砂浜にて

4月から報道ステーションの天気コーナーを担当していて
番組用のブログとして始めました!
週3回のペースで更新しています。楽しみながら頑張っています(笑)

内容は、というと、
衣装を載せてみたり


アナウンス部の先輩方との写真を載せてみたり


浴衣撮影

取材したことを記事にしてみたり♪


東京青梅市の多摩川上流にて「ツリークルージング」のロケ。
専用のハーネスとロープを使って木に登ります。新緑が綺麗な時期でした。

何がブログのネタになるかなあ・・・と考えながら、
とにかく写真を撮るようにしています!

今まで、こういったことは苦手と感じていたのですが
始めてみると、毎日いろいろなことを感じるようになって楽しいです♪

変化に敏感になるために、いつも六本木ヒルズの毛利庭園の中を通って出社しています。
カルガモの親子!


泳ぐスピードの速さに驚き

日によって、そして季節によって全く違った景色が楽しめるんですよ~
そして、夜型生活にもすっかり慣れました!
時間に余裕がある時は友人とランチしてから出社することも。


ジューシー!!

多い時は一日4食!!!
食べることが何よりの楽しみです(笑)

生活にも慣れてきたことですし、
鍛えるべきは引き続きアナウンス技術ですね。
伝えたいことを素直に言葉にできるように・・・!!
「みさにっき」はそのための実践の場としても、ここからまた頑張ります。
あ、もちろん「パーソナル」ページも。です!(笑)

このページの先頭に戻る