1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
163センチ(ここ1,2年で伸びました!)
出身地
高知県生まれの、基本東京育ち(転校生)
出身校
慶応義塾女子高等学校→
慶応義塾大学文学部文学科国文学専攻
入社年月日
1996年4月1日
星座
乙女座

2016/1/22  日曜の朝は。

1月24日(日)の放送より、
番組「はいテレビ朝日です」を担当することになりました。
(毎週 日曜 朝5時~5時20分放送)

1月24日放送のテーマは、『じゅん散歩の舞台裏』です。

ご存知♪高田純次さんのお散歩は、どんな風に撮影・収録されているのか。
番組がどのように作られているのか。
普段はなかなか見られない制作の模様を丁寧にお見せする、貴重な放送です。

「ちい散歩」のナレーションを6年担当していましたので、
育児休職から復帰して最初に携わる収録が「散歩シリーズ」特集とは、
ご縁を感じずにいられません。

1年数か月ぶりの収録スタジオは、
それはそれは眩しくて。
育児休職中、時に目にするテレビの中が
とても遠くに見えた日々を思い出していました。

MC寺崎貴司アナウンサーとのスタジオトーク。
「じゅん散歩」ナレーションを務める下平さやかアナウンサーのお話し、
長年敬愛するアナウンス部の先輩たちと一緒というのも
染み入るものがありました。

 

「はいテレビ朝日です」
毎週 日曜 朝5時~5時20分放送です。

朝型生活の方も、夜からつながっているタイムスケジュールの方も、
お目にかかれますように^^

このページの先頭に戻る