前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > バックナンバー
 
 
6月1日 地井さんトークショー「ちい散歩フェア・そごう横浜店」


今年1月に「そごう千葉店」で開催されました<ちい散歩フェア>が、
今度は「そごう横浜店」で、
5月25日(火)から30日(日)まで開催されました。
                    
前回の千葉そごうでのトークショーの模様をアップさせていただいた記事がこちらです
テレビ朝日HPアナウンサーズ「萩野志保子のGrassWorld」バックナンバー1月22日参照

今回も「地井さんのトークショー」が行われ、
そのお手伝いをさせていただきました。




前回のそごう千葉店で、
「ちい散歩」をご覧の皆さんと直接お会いすることができた、
胸いっぱいのあの気持ち。
今も私たちスタッフ一同の
大切な力、そして大切な緊張感になっています。

またもこうした機会をいただけるとは、
なんてありがたいことでしょうか。

今回お越しくださった皆様。
心から!ありがとうございました。

地井さんの、
地井さんだからこそのお人柄。
お越しくださったみなさんの地井さんへの思い、温かさ。
そして番組スタッフとの信頼感。

改めて、
全てが鮮明に強く!心に刻まれました。

「ちい散歩フェア」には、
こうして、
スタッフみんなの紹介コーナーが設けられています。


 


地井さんが、
お散歩で出会った職人さん達とのお話もしてくださり、
手仕事のぬくもりや、その尊さに触れられました。

手仕事という意味合いの
「声仕事」をしていけたらなあ。
そんな、
まろやかな誓い、
希望のような気持ちに
包まれ、
先の光を見つめた次第です。

1000回の放送を経てきた『ちい散歩』。
これからも、
みんなで一歩一歩
丁寧に歩けますように。



番組がたくさんの人に支えられていることを
こんなにも感じられる場に参加でき、
強く!
ありがたく思いました。

『ちい散歩』のHPがリニューアルされまして、
ありがたいことに、
4月末より「おはなし散歩」というブログを
担当させていただいております。
「ちい散歩フェア」リポートも、
他にもお料理やら何やらと、日々。
「おはなし散歩」だけに、歩数計を購入し、
ときどき歩数をお伝えしたり(笑)もしています。
良かったら、立ち寄ってみてくださいね♪
http://blog.tvasobi.jp/entries/index/sanpo_hagino

矢島アナウンサーも引き続き、ブログを書いていますよ。
新しくなった『ちい散歩』のホームページ。
地井さんの写真館などもございます。
テレビ放送と一緒に、番組サイトの方もお楽しみいただけたら嬉しいです。
http://www.tv-asahi.co.jp/sanpo/




『ナレーター萩野志保子のおはなし散歩』はこちら↓
   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > バックナンバー