1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
160cm
出身地
東京都
出身校
桐朋女子高等学校→
青山学院大学文学部英米文学科
入社年月日
2004年4月1日
星座
乙女座

2013/11/26    産休・育休のご挨拶です!

11月ももう終わり。今年も残すところ1か月少しとなりました。
皆さん、お元気でお過ごしですか??

この度、第2子出産のため、今月いっぱいで産休・育休に入ることになりました。出産は来年1月予定で、お腹の赤ちゃんも毎日元気にポコポコと動きながら存在感をアピールしています☆
昨年2月に仕事復帰してから約1年10か月。「あさナビ」や「スーパーJチャンネル」など様々な番組を担当する機会にも恵まれ、充実した日々を過ごすことができました。またしばらくの間お休みを頂きますが、私自身も成長して、また皆さまの前に戻って来られたらと思っております!!


「スーパーJチャンネル」の「きょうナビ」コーナーは、
11月29日(金)まで担当します!!良かったらご覧ください♪

息子ももうすぐ3歳。どんなお兄ちゃんになるのか、妹か弟が生まれてどんな風に成長するのか、今から楽しみです♪
休み中の日常は、Facebookへの投稿で綴っていく予定ですので、そちらも是非ご覧ください!!

https://www.facebook.com/domariko

いつも「アナウンサーズ」をご覧下さる皆さん、本当にありがとうございます!!またお会い出来る日を楽しみにしています♪


お腹もだいぶ大きくなりました~!!

このページの先頭に戻る