前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


8月18日 「アナch!」にご期待下さい♪

携帯サイト「ニュースEX」と「auヘッドライン」で、
毎日配信している「Announcer's Style」通称「アナ・スタ!」。
皆さん、ご覧頂けていますか??

私たちアナウンサーの素顔やプライベートな一面を動画で
お届けしていますが、この度、このコーナー名をリニューアルしました!

その名も「テレ朝アナch!」
「アナチャン」と読みます。より親しみやすいネーミングですよね☆)



またアナウンサーズでは、動画と連動して、収録風景の裏側を綴った、
「アナch!ブログ」も公開しています。

こちらも毎日更新しているので、ぜひご覧になってください♪

「アナch!」は、皆さんの仕事とは違った、意外な一面が見られて、私自身も大好きです!皆、どんなお話をされるのかなぁ・・・と毎回楽しみにしています(*^^*)

今後も更にパワーアップしてお届けしていきますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー