前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


10月18日 「やじうまプラス」、ありがとうございました!!

10月1日、金曜日。
これまで担当していた「やじうまプラス」が終了し、それと共に私自身もMCを卒業しました。



先輩の小松アナウンサーと一緒に司会を務めたのは半年間という短い間でしたが、それまでは芸能コーナーを担当したり、早朝5時台のMCを務めたりと、「やじうまプラス」という番組には4年半もの間お世話になりました。

最新のニュースを朝一番に伝えるという責任感や、新聞を読む大切さ。この番組からたくさんのことを学びました。
特に今年4月からの半年間は、月曜日から金曜日まで毎朝、司会という大役を任せて頂き、
勉強と反省の日々。どうしたら視聴者の皆さんに分かりやすくニュースをお伝え出来るか、どうしたらより多くの視聴者の皆さんに番組を観て頂けるか、悩みながらも充実した毎日でした。
深夜2時に起きて昼前には退社するという生活も慣れてくると快適で、他に何も仕事がない日の午後はのんびりと過ごしていました。料理をしたり読書をしたり、連ドラを見たり(笑)夜は早めに就寝して、また再び2時に起床。皆さんが思っている以上に健康的な生活を送っていたんですよ☆

今後、中々味わうことが出来ないであろうこの半年間の経験を、自分の中の貴重な財産として大切に刻んでいきたいと思います。

10月からは、体調も考慮しながら少しゆとりをもって仕事をしていく予定ですので、引き続きどうぞよろしくお願い致します♪

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー