前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


2月5日

2月1日のミュージックステーション日記 ★★

中川翔子さんは、今回がMステ初登場でした!
披露して頂いたのは、ご自身の恋愛観を歌詞に加えられ、失恋した女の子の気持ちを唄っているという新曲です。

初めてバラードナンバーに挑戦されたということで、レコーディングでは大変苦労され、中々上手く行かずに落ち込まれた時もあったそうなんです。
そんな時に、レコーディングの部屋を真っ暗にして一人きりになったという中川さん。
その気持ちが歌詞の内容とリンクして、唄うことが出来たそうなんです!

初登場だった今回、実は午前中のリハーサルの時からずっと緊張されていました。

朝から本番が終わる時間まで、相当長い時間、気持ちが張っていらっしゃったと思います。
でも、パフォーマンスが終わった後のホッとされた笑顔が印象的でした!

今回は1日Mステにお付き合い下さりありがとうございました!

また、中川さんの「しょこたんブログ」にもMステのことをたくさん書いて下さり、ありがとうございました☆


槇原敬之さんには、最近半身浴にハマっていらっしゃるというお話を伺いました。
ポイントはDVD鑑賞などをしながら、長時間入っていることだそうです。
そして水分をたくさん補給すること。
そうすると、翌日には体全体がすごく楽になっているそうなんです。


実は私の最近の悩みは、極度の冷え性と肩こり。
そんな体質に「半身浴はすごくおすすめです!」とおっしゃっていました。
早速試してみようと思います☆
 
 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー