1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
171cm
出身地
東京都国立市
出身校
立教高校→
立教大学法学部
入社年月日
1985年4月1日
星座
天秤座

4/22 私は〇〇の管理人

私はお昼の【ワイド!スクランブル】の司会をやらせていただいていますが、
それ以外に管理人の仕事もしています。
「何?テレ朝って副業としてアパートの管理人のおじさんの仕事なんかできるんですかあ?」
なんて人はいませんね。
実は…
動画配信サービス「アナch!」の収録風景、中身を告知しているブログの管理人をしているのです。
皆様も一度覗いてみてください。この「アナウンサーズ」のトップページを開いたら、下にちょっとスクロール!右側にピンクで縁取られたバナーが出てきますよ!

ここを押せば、入っていけます。
さらに、このブログには、コメントを寄せることもできますよ。
ぜひとも、みなさんテレビ朝日のアナウンサーに感想、ご意見、応援コメントをお寄せください。
私が管理人として、アナウンサーに伝え、それに対する返信をもらってきたりします。
つまりこのブログを通して、やり取りができるというわけです。
どうぞお気軽にコメントを…

 

それから管理人として、これまでコメントをお寄せくださった皆様にお礼を述べさせていただきます。

こいけ様、シノパン様、きつね様、gorilla-3330様、たけしチャン様、九十九里マサ散歩。様、
てっちゃん様、テレ朝@命様、さの様、のどごしタマ様、sepia様、しまちん様、ファン1号様、
Nanako@命様、minstrel様、SENSE様、Yumiko@命、Mai@命様、coma様、寿司処しま田様、
いいやまみつる様、迷刀まさむね様、じん様、KatoMaki@命様、HETA様、Yajiko@命様、
AoMegu@命様、橋本だからはっしー様、zetton-1様、でらっち様、月舟様、Mai&DouMari@命様、
hi-gumaTQ様、由美子姫@命様、ブリアちゃん様、osamin様、けん様、panda様、うまおか様、
赤飯和尚様、Intrepid様、そうすけ様、あいうえお様、Maeda@命様、球磨様、Honma@命様、
Masaki姫&Ooki@命様、ハッチー様、Yoshie@命様、Emi&Maeda@命様、Ayaka@命様、こうぽん様、keiko@命様、ゆうき様、S-Nob様、なつ様、ありゅ様、なおっき様、桜沢菜々美様、
多摩川の王様様、テレ朝5チャン男様、ショウ様、報ステ@命様、Masako@命様、シルバ様、Naoko&Natsumi@命様、tsuneoviolin様、コテ様、オオカミ50様、遥か様、ざんさん様、……
まだまだたくさんいらっしゃいますが、最近頻繁にコメントをいただいた皆様を中心に、

本当にテレビ朝日アナウンサーを愛してくださっている皆様ありがとうございます!
これからも、「アナch!ブログ」よろしくお願いします。

管理人 てらさき

このページの先頭に戻る