前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー
 
 
6月7日 シリーズ・亮太がゆく 〜亮太、伊香保へゆく〜

先日、温泉に行きました。
場所は、群馬県伊香保。
私にとっては初めての温泉地です。

その日は新緑が美しく、また風も爽やかで、絶好の散歩日和でした。
伊香保の名物のひとつは、やはり石段ですよね。
一番下のあたりは補修工事中でしたが、それでも風情があっていいもんです。



あんまり往復すると足がパンパンに(笑)

そんな伊香保の石段街で最も私の興味を引いたのは、こちら。



何の管でしょうか?

実はこれは温泉が流れていて、しかも場所によっては、
その様子を見ることもできるんです!
伊香保特有の黄金色のお湯が、勢いよく流れていて、
「いや〜、早くこのお湯に浸かりたいな〜!」
と、テンションを高めてくれました(笑)



確かに流れているな〜!

さらに、平日でまだ昼間ということもあってか営業していなかったのですが、温泉街ならではの射的場もあったりして、石段街だけでも、温泉地の雰囲気を味わうことができたのでした。
また是非来たいと思う、素晴らしい温泉地でしたよ〜!



ならではですよね!

P.S. 最近、「佐々木さんの担当番組が変わっても、新しい担当のサンデーフロントラインを見てます。ニュースは新聞がメインでしたが、勉強になります!」
という言葉を、大学1年生の方にいただきました。

応援の言葉はもちろんですが、何よりも、幅広い年齢の方にニュースをお伝えすることができて、嬉しい限りです。
Kさん、ありがとうございました。
そして周りのご友人にも、番組をお勧めしてくださいね(笑)

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー