前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー
 
 
4月26日 シリーズ・亮太がゆく 〜亮太、「弟」とゆく〜


今回は、私の友人をご紹介します。
彼は、現役Jリーガーで、ゴールキーパーの加藤順大君です。
もともとは妻が仲良しだったことから知り合いました。



笑顔が素敵なナイスガイです!


現在26歳の彼は、とにかく甘え上手(?)で、私や妻にとっては、
大事な弟といったところです。

そんな彼は最近、パパになりました!
「弟」に先を越されてしまったわけですが、いずれにしろ嬉しい限りです。
他の友人によると、「しっかりパパをしている」そうで。
なんだか想像できませんね〜(笑)

そういうことなら当然、彼とそのチームを全力で応援!となるところですが、少し事情がありまして・・・。
実は彼は浦和レッズの選手で、しかもユースからの昇格という筋金入りなんです。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私はFC東京のサポーター。
普段はいいのですが、浦和レッズと対戦するときなどは、申し訳ないですが、
彼を全力で応援するわけにはいかないのです(笑)

でも、いいのか悪いのか(?)、今シーズンはFC東京はJ2ですので、
リーグでの対戦はありません。
まさかこんな形で悩みが解消するとは思いませんでしたが(涙)、
今シーズンはシーズンを通して、心から「浦和レッズ頑張れ!」と言えるんです。

ああ、いっそのことFC東京に移籍しちゃえばいいのに(笑)

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー