前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー
 
 
5月31日 亮太、HOTでゆく


先日、中継現場にあった自動販売機を何気なく見ていたら・・・

「ぬおっ!なんじゃこりゃあ!!」

これがその写真。
よ〜く見てください。
何か違和感を感じませんか?



よ〜く見てください

そう、ピーチジュースなのに「あたたか」いんです。


あたたか!

「う〜ん、レモンはありだけどピーチはなあ・・・。」
「いや、そもそもこれって表示が間違ってるんじゃないか!?」

そんな話でひとしきり盛り上がりました。

「とにかく、買ってみましょう!」
中継後、みなが見つめるなかお金を投入し、
ボタンをプッシュ。



とにかく買わないと!

出てきたものは、間違いなくピーチジュース。
「となると、あとは温度だな・・・。」



いよいよです

触った瞬間のあの衝撃といったら!

「つ、冷た〜!!」



な〜んだ(笑)

単純に表示が間違っていただけでした(笑)
でもこういうのって私は大好きです。
当然現場が和やかな雰囲気になったのは言うまでもありません。
間違いなく、みんなの心は「あたたか」になったのでした。

まあそれはそれとして、HOTピーチも試してみたかったな・

   
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィール トップ > エッセイバックナンバー