1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
181cm
出身地
東京都
出身校
慶應義塾高等学校→
慶應義塾大学 法学部 法律学科
入社年月日
2014年4月1日
星座
乙女座

2019/4/29  3年目になりました。

ご無沙汰しております。

3年目になりました、井澤です。

4月から担当番組が変更になりました。

「スーパーJチャンネル」と「ピンポイント業界史」を卒業しました。

それぞれ、たくさんの方に支えて頂きました。

「スーパーJチャンネル」はとても温かい場所でした。

入社1年目の10月から右も左も分からない中で、
何度も何度も皆さんにご迷惑をおかけしました。

それでも、親身になってスタッフ、先輩アナウンサー、そして渡辺宜嗣さんが声をかけてくれました。

3月の最後の放送時の写真です。

ふとした瞬間でも笑顔が溢れる番組でした。

その「スーパーJチャンネル」はこの4月から音楽やテロップなどが変わりました。
ぜひ、ご覧ください!

もうひとつ。

「ピンポイント業界史」も卒業となりました。
前身の「弁護士といっしょです」から1年間お世話になりました。

番組で何をしていたか思い出すと、
今田さん、指原さん、ゲストの方々のトークに終始笑いっぱなし。

どうやったらこんな発想が出てくるのだろうと常に思っておりました。
お二人からたくさん学ばせていただきました。

何をすべきか迷っていた時には、
スタッフの皆さんが導いてくれました。

最後には花束も頂きました。
いつか成長して、また仕事がしたいと思います。

番組は「いまだにファンです」にリニューアル。
より二人のトークを楽しめると思います!

かくいう私はというと、

「報道ステーション」のフィールドキャスターになりました。

全国各地を巡る生活を送っております。

また、「ニッポン!スゴ~イデスネ視察団」も継続して担当しております。

引き続き宜しくお願いします!