1. トップtop
  2. アナウンサー一覧
  3. パーソナルコラム
  4. バックナンバー
身長
181cm
出身地
東京都
出身校
慶應義塾高等学校→
慶應義塾大学 法学部 法律学科
入社年月日
2014年4月1日
星座
乙女座

2018/4/19  お願い!ランキング新企画

あっという間に2年目になりました。井澤健太朗です。

本年度も宜しくお願い致します。

さて、4月からお願い!ランキングで新たに企画に参加させてもらいました。

今までは深夜の街を練り歩くロケでしたが、今回はなんと日中です!
(「真夜中に何しているんですか?」もロケ継続中です)

その企画はというと、街中で歌が上手い人を探すというもの。

その名も、
キキミミ!歌うま発掘隊

12日木曜日に放送されました!

舞台は、東京都町田。

なぜ町田なのかといいますと……実は、私の地元なんです!!

生まれ育った地でロケをさせていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今日、19日深夜に町田編第二弾が放送されます!!
(普段より15分遅い、25時15分~です)(一部地域を除きます)

今回も濃い内容でお送りします。

素晴らしい歌声を、
街中で歌うという斬新さとともにお楽しみください!!

やっぱり町田はいい街でした。

このページの先頭に戻る