番組を見て応募すると素敵なプレゼントが当たる!
【ポイントのため方】
・番組を3分間視聴するごとに、上から落ちてくるアイテムに応じてポイントが自動的にたまります。さらに、上から落ちてくるアイテムがレアアイテムだった場合、そのレアアイテムが「PUSH!エリア」を通過する時にリモコンの「決定」ボタンを押すと、ボーナスポイントをGET!
・さらにレアアイテムのみが出現する「チャンスタイム」が発生するタイミングも!高得点GETのチャンスを見逃すな!!
※時間帯によって出現するアイテムが変わります。
※ゲーム下部分にあるメーターの目盛は3分間のタイマーとしての目安です。取得したポイント数を表したものではありません。
※データ放送を非表示にしていてもポイントはたまります。3分経過する前にテレビを消した場合又はチャンネルを変えた場合は、その3分間分のポイントはたまりません。
※プレゼント画面ではポイントはたまりません。
※ニュース・天気画面ではポイントはたまりません。
<MステSUPER LIVEデータ放送プレゼント 応募規約>
本規約は、株式会社テレビ朝日(以下「テレビ朝日」といいます。)が実施する、「MステSUPER LIVE データ放送プレゼント」に関する事項を定めるものです。
応募にあたっては、以下の内容をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。応募により本規約にご同意いただいたものとみなします。
【応募方法について】
・各賞ごとに応募に必要なポイントがたまると表示される二次元コードを、スマートフォン等で読み取り、表示されたURLにアクセスしてご応募ください。
※アクセスが集中し、応募ページが繋がりにくい場合があります。時間をあけて再度アクセスしてください。
※通信料はお客様のご負担となります
※SSL3.0通信を行う一部の携帯電話からは応募できません。
※当選の発表はA賞についてはメールでのご連絡、B賞についてはプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
【注意事項】
・二次元コードはミュージックステーションSUPER LIVEの放送中のみ表示することができます。
・応募によってポイントは減算されません。
・応募はA賞・B賞それぞれにつき、お1人1回限り有効とします。1つの賞につき1人で複数回応募された場合は、一部または全部の応募を無効とさせていただく場合があります。
・システムトラブルや操作ミスなど原因の如何を問わず、ポイントが正常に取得できなかった場合の補填等はいたしかねます。
・録画再生時は、参加することはできません。
・プレゼントの発送先は、日本国内に限定させていただきます。
・住所の誤り、転居等によりプレゼントをお届けできない場合は、当選を取り消させていただく場合がありますので、ご注意ください。
・当選に関する個別のお問い合わせに関しては、お答えできません。
・プレゼントは、2024年3月頃までに発送することを予定していますが、諸事情により遅れる場合があります。
・当選者は、当選した権利を他人に譲渡したり、金銭と交換することはできません。
・本企画は、変更又は中止される場合があります。
・本企画への参加、本企画の変更又は中止等によって生じるいかなる損害についても、テレビ朝日は責任を負いません。
【個人情報の取扱いについて】
・本企画に関連して取得した応募者の個人情報は、抽選、当選者へのご連絡、プレゼントの発送など本企画の 実施のために利用するほか、「
tv asahi iDご利用規約」第3条「
テレビ朝日における個人情報の取扱いについて」に基づいて利用いたします。
・本企画に関連して取得した応募者の個人情報の取扱いを、本企画に関する業務委託先に委託する場合があります。