動物戦隊ジュウオウジャー
毎週日曜あさ7時30分〜

動物戦隊ジュウオウジャー

ニュース

2017年2月5日
ジュウオウジャーからのラストメッセージ

1年間応援いただきありがとうございました。
最後に出演者6人からみんなへ、感謝を込めたメッセージをお届け。番組の放送は終わっても、応援してくれたみんなとジュウオウジャーは同じ地球に生きる仲間として繋がっています。6人は、これからも“本能覚醒”させて頑張ります。それでは、また会える日まで!

●ジュウオウイーグル/風切大和役 中尾暢樹
『動物戦隊ジュウオウジャー』、一年間応援本当にありがとうございました!
最終話いかがでしたか? ジューランドと人間界が繋がりみんなが仲良く暮らす。大和が理想としていた世界が実現しました。いろんな問題を抱えているかも知れないけど、繋がっていればまたやり直す事が出来る。大和という役から僕自身、色んな事を学び成長する事が出来ました。
一年間、主演としてレッドとして大和を演じきりました!皆さんからみた大和はどうでしたか? 正直、僕は、はじめの頃は歴史の重みやプレッシャーを感じてました。でも、今は堂々と歴史を刻んだ40作品目のスーパー戦隊は俺たちだ!と胸を張って言えます。
それは僕達だけの力だけではなく、皆さんが愛して見守って来てくれたから。ここまで応援してくれてありがとう。
そして、これでジュウオウジャーは終わりではありません!また絶対どこかでお会いしましょう!
スーパー戦隊を…なめるなよ!!!

●ジュウオウシャーク/セラ役 柳 美稀
一年間私たちを応援してくださり本当にありがとうございました。クランクインしたときはこの一年やっていけるのか、セラとしてうまくやり遂げられるのかすごく不安に思っていたんですけど、一年経ってセラをできてよかった。ジュウオウジャーとしてこの6人でできてよかった。という気持ちしかないです。
途中で大変で逃げ出したいという気持ちもありました。でも、皆さんに応援してもらえたから乗り越えることができました。本当にありがとうございました。
これからはセラとしてではなく柳美稀として皆さんに応援してもらえるように頑張るので、これからもどうぞ柳美稀を見守っていただけたら嬉しいです!

●ジュウオウライオン/レオ役 南羽翔平
皆さん、一年間ジュウオウジャーを応援してくれてありがとうございます。監督、スタッフ、アクションを指導してくれた皆様、沢山の方々に支えられてここまでやってくることができました。本当にありがとうございました。
この作品を通してメンバー含め、応援してくれているファンの方たちと繋がれたこと。とても嬉しく思います。6人で駆け抜けたこの一年間は大切な宝物です!
そして、レオくん。惚れ惚れするその真っ直ぐな性格、いつも明るくて元気いっぱいな姿、あなたからはしっかり「男の美学」を学ばせてもらいました。がむしゃら〜。
これからもジュウオウジャーはきっとみんなの心の中で生き続けます。今後の僕たちみんなの活躍も、応援よろしくお願いします!本能を覚醒させてがんばります。

●ジュウオウエレファント/タスク役 渡邉 剣
みなさん、1年間ジュウオウジャーの応援をして頂きありがとうございました。僕たちを応援してくださる皆さんがいたお陰で頑張る事が出来ました。記念すべき40作品目である『動物戦隊ジュウオウジャー』に出演できてとても幸せです。幼い頃から見て育った、スーパー戦隊に携わる事が出来て本当によかったです。
撮影が始まった頃は、監督さん、カメラマンさんなどに怒られることもありましたが、それはスーパー戦隊への愛があるからこそだと実感しました!タスクと一緒に沢山のことを経験できてよかった、タスクありがとう!! そして、1年間僕に付き合ってくれてありがとう。キャストのみんな、スーツアクターさん、スタッフさん、そしてファンの皆さん支えて頂きありがとうございました!
ジュウオウジャーで培ったものを今後活かせる様に頑張っていきます。本当にありがとうございました!!
では!

●ジュウオウタイガー/アム役 立石晴香
『動物戦隊ジュウオウジャー』を最後まで、ご覧頂き本当にありがとうございました。たくさんの応援に心から感謝しています!
早くもアムという役を演じることが決まってから一年以上の時間が過ぎました。ジュウオウジャーがこんなにも愛される作品になったのは皆さんに作品を届ける側のキャストや制作スタッフの努力はもちろんですが皆様の声援があってそれが私たちの励みになりさらに力を注ぐことができたからだと思います。本当にありがとうございました。
ジュウオウジャーの一員になれて本当によかった。心からそう思います。そしてスーパー戦隊の未来がいつまでも続き更に多くの人から愛される作品となるようにこれからもどうぞ未来の戦士たちに変わらぬ声援を頂ければ幸せに思います。そして早くいろんな場所で私をまた見かけていただけるよう、外の世界で日々精進します!
一年間本当に本当にありがとうございました。また会いましょう!

●ジュウオウザワールド/門藤操役 國島直希
『動物戦隊ジュウオウジャー』を観て下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
ジュウオウジャーに参加した当初を振り返ると、俳優としても、人間としてもまだまだだったなって思います。もちろん今もまだまだなんですけど、あの頃に比べたら成長してるかな、させて貰ったかなと思います。
それは、門藤操というキャラクターを作って下さった方、脚本家さん、撮影スタッフさん、ジュウオウジャーのメンバー、そして応援して下さる皆様、などなど本当にたくさんの方に支えて頂いたおかげだと思います。門藤操と共に成長させて頂きました。門藤操を演じる事が出来て本当に良かったです。
そして、自分は子どもが大好きで、子どものヒーローになりたくて、これはまだまだ先の話になると思うんですけど、いつか家族と子どもを持った時に、お父さんヒーローだったんだよっていうのも夢で、だからずっとこの世界に入ってからやりたかったヒーローという夢が叶って本当に幸せです。最高に最高に幸せな一年を過ごさせて頂きました。
でも、まだまだジュウオウジャーは終わっていないです。これからまだあるイベントなどで、たくさんの子ども達に勇気と希望と笑顔を届けていきたいと思ってますので、どうかこれからもジュウオウジャーの応援をよろしくお願いします。
本当に本当にありがとうございました。

▲ページトップへ