STORYストーリー
2026年1月31日(土)よる11:00~
第4話
結婚式の最中に沙也香(井桁弘恵)に毒を盛った容疑者の最有力候補と見ていた橋本智恵(大原優乃)、尾崎藍里(武田玲奈)が無関係だったことが分かり、残る人物は沙也香の母・香(松下由樹)だけ…。そんな中、入院していた沙也香が無事退院を迎え、林田和臣(藤井流星)と沙也香のマンションに香と桜庭蒼玉(七五三掛龍也)がやってくる。
藍里と智恵から聞いた衝撃的な沙也香の乱れた過去については直接尋ねることができないまま、未だ体調の優れない沙也香を甲斐甲斐しく世話する和臣。その様子をどこか冷めた目で見つめる香――マンションを後にした桜庭は、2人の“容疑者”と共に過ごす《悲劇の花嫁》の身を案じるのだった。
ある日、いつものように結婚式場で写真撮影をしていた桜庭は、ウエディングプランナーの上野帆花(なえなの)から、和臣が「披露宴のやり直し」を検討していると聞き、嫌な予感が頭をよぎる。一方、退院した沙也香と一見平穏で幸せな日々が戻ったかのように見える和臣だったが、素顔の見えない沙也香に対して、その心の内は激しくざわついていた。
やがて、和臣は職場である区役所内で、和臣と沙也香の結婚式での出来事が噂になっていることを知る。噂を広めた人物を探ろうと木村直人(古屋呂敏)を問い詰めた和臣は、意外な人物が自分の周辺を嗅ぎ回っていることを知り…!?










