トップ
トップニュース
トクベツキカク
シツモンメール
スマムービー
スマメール
スマデータ
ゲストトーク
シンゴ5
オオシタアナ
ヘンシュウコウキ
スマギャラリー
バックナンバー

スマデータ投票
モバイルサイト
メールマガジン
ケイジバン
番組へのご意見
最新号のTOP

シツモンメール

BackNumber



【チェックポイントは?】

ひろのん 34 女性

私は部屋を探す際に、お風呂に窓がついているかどうかを最も重視するのですが、
香取さん、田中さんが物件を選ぶ上で重視しているポイントはどこですか?






【渋谷って・・・】

名古屋こーちん 21 男性

絶対に渋谷に住もうと田舎から上京してその家賃相場に愕然。。。とてもじゃないけど無理でした。
なんで東京ってこんなに家賃が高いんだろ?ちなみに田中さんが東京で最初に住んだ街はどこですか?






【海外に住みたい!】

NAMI♪ 31 女性

大学のときにホームステイしたオーストラリアのシドニーに是非住んでみたいです!
田中さんや香取さんが住んでみたいと思っている海外の街を教えてください〜。







Copyright(C)2008
tv-asahi
All Rights Reserved.