トップ
トップニュース
トクベツキカク
シツモンメール
スマメール
スマデータ
ゲストトーク
シンゴ5
オオシタアナ
ヘンシュウコウキ
スマギャラリー
バックナンバー

スマデータ投票
モバイルサイト
メールマガジン
ケイジバン
番組へのご意見
最新号のTOP

シツモンメール

BackNumber



【美の参考にしている女優は?】

まいまい 36 女性

ローマの休日なんかはとても感動的な作品で、オードリー・ヘプバーンは今見てもすごくキレイでうらやましいです。IKKOさんはご自身の美の参考にしている女優さんっているんですか?






【泣いて目が腫れてしまった時の対処法は?】

よっちゃん 46 女性

泣ける映画は「風とともに去りぬ」です 本も読んだくらい大好きです 主人公のスカーレットの前向きな生き方に感動です ところで、夜、映画を見て泣くと翌朝に目が腫れて大変なことになってしまいますが IKKOさんへ、そういうときの対処方法ってありますか?






【映画に影響を受けて何か始めたことは?】

RYU 40 男性

ベタですが「ロッキー」にすごく感動して、一時期本気でプロボクサーを目指すほど影響を受けました。IKKOさんは映画に影響を受けて何かを始めたりしたことはありますか?






【好きな男性俳優は?】

ゆりえ 31 女性

私はディカプリオが大好きなので、タイタニックが泣ける映画のダントツ1位です。 IKKOさんが好きな男性俳優って誰ですか?







Copyright(C)2008
tv-asahi
All Rights Reserved.