トップ
トップニュース
トクベツキカク
シツモンメール
スマメール
スマデータ
ゲストトーク
シンゴ5
オオシタアナ
ヘンシュウコウキ
スマギャラリー
バックナンバー

スマデータ投票
モバイルサイト
メールマガジン
ケイジバン
番組へのご意見
最新号のTOP

シツモンメール

BackNumber



【ぞろ目をよく見るのは意味がある?】

みなこ 34 女性

仕事中にふと時計を見ると「11:11」なのが、ほぼ毎日あります。あと、通りすがりの車のナンバーを ふと見ると「11-11」だったり。「ぞろ目」をよく見るというのは、何か意味があるのでしょうか?






【人は名前にどのくらい影響される?】

たらちゃん 36 女性

人は生まれると名前を授かります。その付けられた名前によって、人はどのくらい影響されるのか、 逆にたんなるシンボルでしかないのか江原さんのお考えで教えてください。






【コンディションによって霊が見えづらい日がある?】

ケトラ 30 女性

肉体のコンディションによって、誰しも仕事の好調・不調があるように 江原さんも時として霊が認識しづらい日などあるんですか?






【人は人にしか生まれ変わらない?】

ルナル〜ナ 23 女性

人はよく「私は海で泳ぐのが好きだから、前世はイルカだった。」とか、人間以外の動物を 前世といいますよね。でも、私は人間は人間にしか生まれ変わらないと、不思議な確信があります。 この考えは合っていますか?






【仲が悪い夫婦は同じ墓に入れていい?】

ハナママ 30 女性

私の両親は仲が悪く、お互いの利益のためだけに今でも結婚生活を続けています。 この状態でどちらかが亡くなった場合、お互い嫌いなのに、同じお墓に入れていいのでしょうか?










Copyright(C)2007
tv-asahi
All Rights Reserved.