ジカイヨコク
トップ
トップニュース
トクベツキカク
シツモンメール
スマメール
スマデータ
ゲストトーク
シンゴ5
オオシタアナ
ヘンシュウコウキ
スマギャラリー
バックナンバー
パク・ヨンハさんからのメッセージ

8月18日ゲストのパク・ヨンハさんが香取編集長と大下アナの放送後感想を読んで掲示板にメッセージを投稿してくださいました!!

スマデータ投票
モバイルサイト
メールマガジン
ケイジバン
番組へのご意見
最新号のTOP

シツモンメール

BackNumber


【ペ・ヨンジュンとの仲は?】
ヴィーナス 38 栃木 主婦

「冬ソナ」ではライバル同士だったペ・ヨンジュンさんとヨンハ君。
お二人はプライベートでは仲良かったんですか?一緒に遊んだりしたことはありますか??





【キスシーンは歯を磨く?】
よりぴゃん 25 山形 看護師

慎吾くんは以前スマステで「キスシーンの時は絶対歯を磨く!」とおっしゃっていましたが、ヨンハさんもやっぱり磨きますか?





【韓国のドラマと日本のドラマの違いは?】
KAZUTO 19 東京
専門学校生


日本のドラマにも出演したことのあるヨンハさんに質問です。
韓国のドラマと日本のドラマの違いってどんなところですか?



【好きなSMAPの歌は?】
小さいくじら 47 奈良 栄養士

ヨンハさんが好きなSMAPの歌はなんですか?良ければ1フレーズ歌ってください!








Copyright(C)2007
tv-asahi
All Rights Reserved.