ジカイヨコク
トップ
トップニュース
トクベツキカク
シツモンメール
スマムービー
スマメール
スマデータ
ゲストトーク
シンゴ5
オオシタアナ
ヘンシュウコウキ
スマギャラリー
バックナンバー

スマデータ投票
モバイルサイト
メールマガジン
ケイジバン
番組へのご意見
最新号のTOP

シツモンメール

BackNumber


【慰謝料の相場は?】
マルデス 45 名古屋 会社員

よくセレブの皆さんは、何億、何十億という慰謝料を請求すると聞きますが、私たちのような一般的サラリーマン夫婦の慰謝料の相場って、いくらくらいなんですか?参考までに・・・。





【浮気の証拠はとった方がいい?】
ふりかけ 42 大阪 主婦

最近、夫の行動がちょっとあやしく、浮気をしているんじゃないかと疑っています。
もし離婚となってしまったときのために、何か夫が浮気をしていたという証拠をとっておいた方が有利ですか?





【離婚を切り出した方が慰謝料を払う?】
仮面ダー 39 東京 自営業

もうかれこれ5年間も夫婦仲が冷え切ってます。正直、もう離婚しようと考えてるんですが、慰謝料は離婚を切り出した方が取られるんでしょうか?なかなか言えません・・・。








Copyright(C)2007
tv-asahi
All Rights Reserved.