ジカイヨコク
トップ
トップニュース
トクベツキカク
シツモンメール
スマメール
スマデータ
ゲストトーク
シンゴ5
オオシタアナ
ヘンシュウコウキ
スマギャラリー
バックナンバー

スマデータ投票
モバイルサイト
メールマガジン
ケイジバン
番組へのご意見
最新号のTOP
ストリングス

シツモンメール

BackNumber


【SMAPの曲で一番好きなのは?】  
ヒロ丸 27歳 神奈川 OL

シウォンさんの歌声がとても好きです!ちなみにスマップの曲で知ってる曲はありますか?





【お気に入りの日本食は?】
あ〜み 37歳 大阪 会社員

日本に来られた時に必ず食べるお気に入りの日本の食べ物って何かありますか?





【リメイクしたい日本のドラマは?】
メルメル 37歳 大阪 主婦

リュ・シウォンさんが韓国でリメイクしてみたい日本のドラマは何ですか?
ファンとしては日本の純愛ラブストーリーを是非リメイクして欲しいです!


香取さんメールへのお返事

質問●チェ・ジウ姫が『西遊記』に出演するとしたら…。
「チェ・ジウさんと対談したときに言っていたような、凄い悪女で、悟空が色気にやられてしまうような、超美女悪女。本当に実現したらいいな。よろしくお願いします、チェ・ジウさん」

質問●韓流ドラマに出演するとしたら?
「是非とも『冬のソナタ』でお願いしたいところです。ボクのヨン様、いかがですか?ボク的には200点だと思っているのですが、あまり評判が良くないみたいで…。でも、自信あります!」

リュ・シウォンさんメールへのお返事

質問●1カ月の休みが取れたらなにをしたい?
旅行ですね。20代の頃から仕事ばかりで、本当に旅行ができていないんです。最近、やっとヨーロッパに行くことができたくらいです。もしできるなら、ゆっくりと時間を取って、ほかの世界を見てみたいです。遊ぶというよりは、自分の知らない世界を見てみたい、体験してみたいと思っています。行き先は、アメリカでも、ヨーロッパでも、アフリカでもどこでもいいんですけど。

質問●気分が落ち込んだときの切り替え法は?
自分の関心のある分野、私はレースが好きなのでレースに没頭するとか、あるいは、ドライブしながら大音量で音楽をかけながら気分転換をはかることもします。あとは、本当に仲のいい友達と集まって、いろんな話をして楽しんだりするのもいいですね。

質問●ファッションのこだわりは?
番組の特徴に合わせて変えていますね。衣装は、私服とはテイストが違いますが、衣装でも基本的には自分の好きなものを着ています。衣装と私服で共通するのは、カジュアルなもの、着ていてラクなものが好みです。







Copyright(C)2007
tv-asahi
All Rights Reserved.