TOP Page
トップニュース
ニュースノソノゴ
ベラベラステーション
ゲストトーク
スマアニメ
SS Mail!!
エッセイスト
ヒラめきP
編集後記
スマギャラリー

メールマガジン
掲示板
モバイルサイト
ご意見、投稿
最新号のTOP




 
 

See you next year!
今回の放送終了後に香取くんが口にした格言は、中居くんがアドバイスしてくれた言葉「See you next year!」。
「来年はスマステが全部英語って日も近いよ。ラスト5秒だけ日本語ってくらい」と、香取くん。えっ、今回は17問中正解は6問だったし、過去の正解率も40%なのに!?
「この結果を受けての来年だよ。ま、来年の3月にはパーフェクトを…前回の放送終了後に1月って言ったけど、あと3カ月ください! 春にはハリウッドスターにジョークを交えながら、インタビューしてみせるから。ただし、3カ月前に番組がスタートした時も、気持ちは同じだったのね。そこだけはわかっといてほしい(笑)。あ、そうだ。3カ月後にもう1回、ベラベラ男性アーティストのランキングをやっちゃおうよ。それで、俺が歌った英語の歌を外国人に聴かせて、何位に入るか!? ま、5位以内は入るよ!」。
実は香取くん、英語だけでなく他にも番組でやりたいことがあるとか。
「スマエイガで“見たい”って思った作品は、絶対に劇場に観に行く。これまでのヤツ、実は観れてないんだ。あと、スマアニメで俺制作のアニメを流したいな。あのね、これまでのスマステは公開リハーサルだったんだよ。来年やっとカメリハが始まって、本番は…10年後だな(笑)。ま、それは冗談だけど、とにかくみんなでちょっとずつ番組を作っていければって思うよ」。
▲Page Top


〜ラスト5秒コメント一覧〜

あの…緑の血の蚊はどうなってんですかね?
【'01.10.13】 セカイノニュースで報じられた“緑の血の蚊”の正体がすべて謎に包まれていたことを受けて。
牛→肉骨粉→牛→共食い?
【'01.10.20】 狂牛病のニュースで、牛に肉骨粉を食べさせることが共食いでは? と考えた香取の一言。
来週水曜日、10月31日、どうなのか!?
【'01.10.27】 ハロウィーンの日にテロが起こるという噂がアメリカで流れているというニュースに対して。
Let's get together!
【'01.11.03】 SmaTIMESが一万部に増刷され、翌週から全国配布になるという告知をした後に一言。
日本の危険度、いくつなんですかね?
【'01.11.10】 世界の危険度を特集したが、日本の危険度については触れられていなかったことを受けての疑問。
石原都知事、待ってます!
【'01.11.17】 カトリノギモンで特集した石原都知事に「ぜひゲストで来てほしい」とリクエスト。
3連休ですね。僕は明日、仕事です。
【'01.11.24】 世間は3連休の真っ最中だが、翌日も仕事があった香取の一言。本当は「3連休ですね。明日も休みなんですよね。僕は仕事です」と言いたかったそう。
セックス会議最下位、日本最下位! 明日はみんなで!!
【'01.12.01】 世界セックス会議で、日本の平均回数が参加した28カ国中最下位だったことにショックを受けた香取。最下位脱出を希望して、視聴者に呼びかけた。
あれ? 今日、ゲストいなかったね。おかしいな。
【'01.12.08】 ベラベラステーションで林家ペーパーがチラッと映ったが、ゲストらしいゲストはいなかったため。
豪華な番組ですねぇ。森光子さん、吉永小百合さん――。
【'01.12.15】 VTRで吉永小百合さん、森光子さん、高島礼子さんが出演してくれた#10。OAではコメントが収まりきらなかったが、本当は「…高島礼子さん、スマ天気には黒柳徹子さん、あっちゃんもおっぱいマッサージの効果があって…。スマステってすごいですね」と続けたかったそう。
来年もスマステーション…え!?
【'01.12.22】 中居正広さんの「オーケー! カモーン!!」という言葉に続いて言ったが、時間が足りず中途半端に。
▲Page Top












Copyright(C)2001
TV-ASAHI
All Rights Reserved.