TOP Page
トップニュース
特集
ゲストトーク
ベラベラステーション
スマエイガ
SS Mail!!
エッセイスト
ヒラめきP
編集後記
スマギャラリー

メールマガジン
掲示板
モバイルサイト
ご意見、投稿
最新号のTOP




 
 
補正下着を買ったこと、ありますか?
「タイのおっぱいマッサージ」の時、ゲストのピーターさんが「補正下着の原理かな?」っておっしゃってましたけど、確かにそうかもしれません。実は私、補正下着を買ったことがあるんです。20ウン万円かけて(笑)。
でね、あれって、ちゃんと着る順番があったりもするんですよ。極端に言うと、太モモのゼイ肉まで上に持っていく感じなんですけど、着る順番を間違えるとトイレにも行けなくなっちゃう、という代物なんです。きっと男の人にはわからないでしょうけど…。それを買った当時、私はまだ「ニュースステーション」にいたんです。
で、その下着は、日中ずっと着けていないといけないんですけど、苦しくって苦しくって、本番の時はもう…。とてもじゃないけど、ニュース読めません、って感じだったんです(笑)。だから、無駄になりました。いまその下着はどうなったかって?多分、ウチのどこかに眠っていると思いますけど…。ああいうものは、使う人のサイズに合わせるものだから、使わないからって、他の人にあげる、というわけにもいかないんですよ。そういうものに比べれば、タイのおっぱいマッサージは…現地の人には高いかもしれないけど…いいですよね。日本の女性のためにも、是非あの方に来日してもらいたいですよね。鎧甲みたいな補正下着を着るより、絶対効果があるはずなんですから。

▲Page Top

 

ラスト5秒… ハマらぬ時はハマらない
毎週、放送終了後に香取くんが発する“今週の格言”。今回は「ラスト5秒…ハマらぬ時はハマらない」です。実は毎回、秘かに香取くんがこだわって考えている5秒コメント。第10回放送のラストは「森光子さん、吉永小百合さん」で、CMに突入してしまいました。それが悔やまれてならない今週の香取くん。「今日のラスト5秒のコメントは、めずらしくキレイにハマらなかった…。本当はあのコメント、スマテンキの後くらいに言いたかったんだ。でも言えなくて、最後の5秒のところに持っていったのね。自分でも5秒じゃムリじゃねえかな〜って思ってたんだけど…あれは誤算だったね。収録番組だったらやり直せるけど、さすが生放送!もうあの時間は帰ってこない」。占いのVTRが間に合わなくて『ベラステ』が始まったり、ラスト5秒コメントの途中で放送が終了してしまったり…。生放送ならではのハプニング続発だった今回。反省をしながらも「生放送でなきゃ味わえないドキドキ・ワクワク感がある」と、香取くんは目を輝かせます。そんな彼に次回への意気込みを尋ねると…。「ラストはバシッと決めます!そこを見てて」。ところで香取くん、ラスト5秒で何を言おうとしてたの?
「森さん、吉永さん、黒柳徹子さんが番組に参加してくれたり、あっちゃんもあんなにマッサージの効果があったり…。スマステってすごいね〜!」。
▲Page Top












Copyright(C)2001
TV-ASAHI
All Rights Reserved.