2019年女子W杯アジア最終予選を兼ねる今回の女子アジアカップ。
2大会ぶりの世界一奪還へ!必ずやW杯の出場権を獲得しなければならない今大会。
しかし簡単に勝てる状況ではない。
日本と同じグループには、前回大会準優勝のオーストラリア、宿命のライバル韓国、
東南アジア女王ベトナムなど強豪国がひしめく、まさに『死の組』。
ひとつのミスが世界への道を閉ざしてしまう可能性もある。

2011年歓喜を巻き起こした“なでしこジャパン”は世代交代を図り再び世界一を狙う!
世界一の遺伝子を受け継ぐなでしこ達が
中東の地ヨルダンで大輪の花を咲かせることは出来るのか!?
  • GROUP A
    ヨルダン(開催国)
    中国
    タイ
    フィリピン
  • GROUP B
    日本(前回優勝)
    オーストラリア(前回準優勝)
    韓国
    ベトナム
  • ※グループステージは出場8ヵ国が2つのグループに分かれて行われ、上位2ヵ国が決勝トーナメント進出。今大会の上位5ヵ国に来年の女子ワールドカップへの出場権が与えられる