BLACKPINK、武道館に先駆け、原宿上陸
2017/07/16
昨年デビューしたばかりにもかかわらず、YouTubeの再生回数が9億回を超えるなど全世界が注目する韓国のガールズグループ「BLACKPINK」が初来日となる20日の日本武道館コンサートに先駆け、東京、原宿・渋谷エリアでビジュアル広告を多数展開させ、Twitterのトレンドでランキング入りするなど、日本のファンから大きな注目を集めている。
ラフォーレ原宿前や、竹下通りのディスプレーウィンドーには特大写真が設置され、絶好のフォトスポットとなっているほか、渋谷キャスト周辺ではBLACKPINK仕様のロンドンバスが“出没”しているため、こちらも自身とともに1枚の写真に収めてSNSに投稿すれば、友達の間で話題になるのは必至。
また、付近のドーナツショップやクレープ屋とコラボしたオリジナル商品も多数展開中で、周囲はまるで「ブラピン祭り」といった様相だ。勢いに乗って武道館を乗り切れば、日本上陸は大成功ということだろう。