おはなし

2021年10月23日

ガマン対決だゾ

ほしい物を我慢することは美しい、と思い込んでしまうネネちゃんと酢乙女あいちゃん。
二人はどっちがより我慢をしているか、しんのすけ達に決めてもらおうとするが……!?

もえPをお持ち帰るゾ

カレー弁当を買って、特典でもらえる「もえPエコバッグ」にその弁当を入れてもらった風間くん。そこへしんのすけが現れる!
思わず隠そうとするのだが、中の弁当が動いてカレーがこぼれそうになってしまい……!!

探しものがわからないゾ

久しぶりに野原家に遊びにきたみさえの友人おケイ。以前みさえに何かを貸していたことを思い出す。
だがそれが何だったのかがわからない。
みんなでその“わからない物”を探そうとするのだが……!?

リンク