おはなし

2021年4月10日

出たとこドライブだゾ

日曜日。ひろしを起こしたみさえは、どこかに出かけたいと言い出す。
そこで、行き当たりばったりのドライブをしようということになるが……!

思い出せない風間くんだゾ

塾の帰り、知らない女の子から声をかけられる風間くん。
その子は風間くんのことを知っているが、風間くんは女の子の名前がわからない。何とか思い出そうとするのだが……!?

シリつ探偵しんのすけの事件ファイルNo.1 消えた黒猫の謎

カスカベのとある雑居ビルにあるしんのすけ探偵事務所。
そこには探偵のしんのすけ、助手のななこと忍がいた。
依頼ゼロのため、今月の家賃支払いの心配をしていたところ、国民的セレブ女優の酢乙女あいから、黒猫探しの依頼が舞い込んで……!

リンク