おはなし

2020年10月10日

シロはにんきものSP

シロを特訓だゾ

タレントのアヤカちゃんのドラマに出られるよう、シロに演技の練習をさせるしんのすけ。
そこに風間くん達がやって来て、一緒に演技の特訓を始めるのだが……!

シロが太っちゃったゾ

最近太り気味のシロ。美人のワンちゃんにフラれたことでダイエットを開始する。
しんのすけも協力しようとするのだが……。

SUPER SHIROだゾ

世界を守るスーパーヒーロー、シロ。公園に伝説の骨「ボボボボボーン」の回収に向かうが、そこではしんのすけが遊んでいた。
スーパーヒーローである自分の正体がバレないように近づくも、宿敵のデカプーが現れピンチに……!!

リンク