おはなし

2019年12月14日

母ちゃんは捨てる女だゾ

タンスの整理で、いらない服を捨てようとするみさえ。
だが思い出のある服は、なかなか捨てることが出来ない。
そんな時、高校の学園祭で着たメイド服が出て来て……。

キックなバイクだゾ

ペダルなし自転車の体験会に参加するしんのすけ。
そこにいたのはペダルなし自転車のレースで3年連続チャンピオンの馬場育夫。
彼とレースで勝負することになったしんのすけは……。

風間くんに追われてるゾ

風間くんのカバンを間違えて持って帰って来てしまったしんのすけ。
同じく風間くんも、しんのすけのカバンを持ち帰ってしまっていた。
二人は互いの家に 返しに行くが、何故かすれ違ってしまい……。

リンク