おはなし

2019年10月19日

りんごジュースを探すゾ

ネネちゃんが飲んだことがあるという、とっても美味しいりんごジース。
しんのすけ達も、そのジュースが飲んでみたくなる。だが、どこにも売っておらず、あちこち探し回ることに……。

宇宙探査機ごっこだゾ

部屋中をおもちゃで散らかしたしんのすけ。
ひろしはしんのすけに片付けをさせるため、宇宙探査機のようにおもちゃを回収していく遊びを思いつく。

どうしたネネちゃん?だゾ

ネネちゃんの様子がおかしい。いつもと違って、優しくおしとやかで親切なのだ。
一体何故そうなってしまったのか? しんのすけ達は、その真相に迫ろうとするが……。

リンク