おはなし一覧
  • ガマン対決だゾ/父ちゃんをいやすゾ

  • 消費税が上がるゾ/アイドル先輩が来たゾ/チョコビアイスが食べたいゾ

  • 父ちゃんよりいっぱい歩くゾ/ゴーちゃん。が来たゾ

  • 父ちゃんの日曜はツイてないゾ/ランチでアート対決だゾ

  • ワカサギ釣りだゾ/アクション仮面が行方不明だゾ

  • かけっこ教室だゾ/シロのお散歩ともだちだゾ

  • オラたち家電製品だゾ

  • 大そうじはバタバタだゾ/夢のカフェをつくるゾ

  • 風間くんに追われてるゾ/フリマで売りたいゾ

  • スペインでお宝ゲットだゾ

  • 友情のアイスだゾ/今度こそやせたいゾ

  • ボウリング対決だゾ/母ちゃんの過去だゾ

  • 犯人は風間くんだゾ/手作りギョーザだゾ

  • 母ちゃんのお宝をさがすゾ/大回転マダムだゾ

  • ゆれるブランコ少女だゾ/CMが見たいゾ

  • 謎のかぐやさんだゾ/シロのキャットタワーだゾ

  • 幼稚園の階段だゾ/父ちゃんとプールだゾ

  • スイカを冷やすゾ/俺はマサオだぜ!だゾ/田舎にとまるゾ/オラの部屋がほしいゾ/人面クレヨンだゾ

  • 子連れサラリーマンだゾ/母ちゃんが退院するゾ

  • 入院生活をマンキツするゾ/真夏の雪だるまだゾ

  • 母ちゃんが入院して退院したゾ/母ちゃんが退院して入院したゾ

  • 潮干狩りへゴー ! だゾ/傘がいっぱいだゾ

  • かすかべ防衛隊の解散だゾ/ピーマンを返すゾ

  • シガイセンはこわいゾ/対決!忍者ランドだゾ

  • お父様の万年筆はどこ?だゾ/じいちゃんの参観日だゾ

  • ネネちゃんがスランプだゾ/紅サソリ隊は恋愛禁止だゾ

  • 友情の鍵探しだゾ/布団を圧縮するゾ

  • 夢のカレー大会だゾ/恐怖!怪人歯医者だゾ

  • 『B級グルメの塔だゾ』1/『B級グルメの塔だゾ』2

  • 映画公開直前SP!20周年記念作品「映画クレヨンしんちゃん  嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」