7月12日(日)

しくじり先生 7月12日(日)2時間スペシャル
夢にこだわりすぎちゃったしくじり歌姫・広瀬香美先生 &
武田真治先生の「筋トレでしくじらないための授業」

夢にこだわりすぎちゃったしくじり歌姫・広瀬香美先生

今、YouTubeで話題の広瀬香美が登壇しました。「ロマンスの神様」や「ゲレンデがとけるほど恋したい」など冬をテーマにした楽曲が大ヒットし、“冬の女王”と呼ばれた広瀬香美先生。しかし、本当は作曲家になりたくて歌手になる気ゼロだったという。明かされることのなかった天才音楽家が抱えていた衝撃の苦悩を激白。本当にやりたいことにジレンマを抱えている人たちへ教訓を教えてくれました。

担任:若林正恭(オードリー)
レギュラー生徒:吉村崇(平成ノブシコブシ)
先生:広瀬香美
生徒:鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)、齊藤京子(日向坂46)
   澤部佑(ハライチ)、高山一実(乃木坂46) *50音順

武田真治先生の「筋トレでしくじらないための授業」

鍛えた肉体を披露する筋肉キャラとしても注目される俳優・武田真治先生による筋トレ授業でした。おウチ時間が増えて、自宅で筋トレをする人が増加しているが、自己満の筋トレで十分な効果が出ていない人たちがいるという。筋トレ伝道師として人気も高い武田真治先生から暑い夏でも毎日続けられる効率的な筋トレを学びました。

担任:若林正恭(オードリー)
レギュラー生徒:吉村崇(平成ノブシコブシ)
先生:武田真治
生徒:潮紗理菜(日向坂46)、澤部佑(ハライチ)、西野未姫、北斗晶 *50音順