2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

レオの変身

投稿日:2016年11月13日 07:55

みなさんこんにちはexclamation

2016年も残り2ヶ月を切りましたexclamation

 
今日は最近のレオの変身姿を。

image1

相撲の特訓。

 

 

IMG_4710

ハロウィンの仮装。

  • mixiチェック

コメント

大和とタスクとアムが操を病院に連れてってる間に、セラとレオはクバルに捕らわれたナリアを助けるみたいだけど、ガラにもなく”男の美学”をモットーとするレオはナリア相手にどう戦うんだろう…手かげんされたセラはさぞ複雑な思いだと思う。デスガリアンなんだし、遠慮無用で倒しちゃって(*`Д´)ノ!!!( ̄^ ̄)

この回も楽しく拝見させて頂きました!

ジュウオウバード良いですねー!

新しいものってのはやっぱり良いですね!

ヤマトの父親がバドだと思っていたんですが、どうやら違うようでビックリしました

ペットボトルのフタが開いてると思って飲もうとしたら、まだフタ開いてなかったときくらいビックリしました

ジュウランドに入り込んでしまった人間がもしかして…

まだ一ヶ月以上分のコメント書くので今回はこの辺で!

ラリーさんからの報せに一人テンパるみっちゃんは取り敢えずあっちに置いて、その再会の喜びも束の間、余りに巨大過ぎる新たなキューブを前にその取り扱いに困惑する大和さん達。ところがリーダーに似ず(失礼?)変幻自在に過ぎる戦いを見せるサグイルブラザーズさん達に翻弄されてしまい…!。
そして大和さんの危機に駆けつけた鳥男ことバドさんのその思いが、新たなる王者を誕生させるのでした。2つの世界の接触に否定的に見える一方で、その身を賭して迄大和さんを護ろうとする思いから遂に天空の王者となったバドさんですが、一見相反するその心中を見せてもらえる機会は訪れるのでしょうか…。

ということで、今回はそんな事があった傍らでセラさんと共にスパルタ教育(?)でキューブオクトパスさんを覚醒させたレオさんこと南羽さん、ご無沙汰しています(礼)。いやぁ、「あれだけ大きいならそのままぶつけたら?」とは一瞬位は思いましたが、まさか本当に実行するとは思ってませんでした。セラさん共々、流石この群れの武闘派はやる事が違うな、と改めて認識を新たにした次第です(笑)。
それにしても、失礼ながら何故レオさんってコスプレが似合うんでしょうか?。白タキシードに始まりこちらにも載せてる違う意味での変身の姿に翻弄されてる今日この頃です(笑)。お話にもありますが11月も半ばを迎え今年もあと僅か、そして早いものでクライマックスもすぐ先に控えていますが、これからも違う意味で変身するサバンナの王者の勇姿を楽しみにしております♫。
それでは、バドさんの事は勿論まだ終わっていないあの兄弟との決着を楽しみしています☆。

…で、後回しにした今週のみっちゃん(?)ですが、ラリーさんとの初対面での掴みはバッチリだった(かも)ものの、初縄跳びの結末にやっぱりいつものルートに(焦)。が、今までとひと味違い、文字通り違う意味でそれを克服するのでした。でもまだちょっとアブナイかも。
でもこれからの展望としては、果たしてあのバドさんとはどうなるんでしょうか。ほら、どちらも大和さん激LOVE(否)ですし♪。

本作品とは関係ありませんが、Vシネマ「デカレンジャー10years after」(デカレンジャーの10年後のストーリーです。)によると、デカイエロー=ジャスミンことれいもんまりかは現在は「ひわたりまりか」になりました。
結婚相手は、かつてジャスミンが助けたエスパーの少年「ひわたりひかる」だそうです。
彼は、宇宙警察学校を卒業して地球署勤務となり、ジャスミンと再会して「エスパー同士」ということで、相思相愛となり結婚したそうです。
子供もいます。
つまり、ジャスミンは戦隊ヒロイン初の「姉さん女房」というわけです。
これを見た時、驚きはしたものの、今まで、戦隊シリーズでは「メンバーの年上女性(または年上男性)との恋愛(または結婚)」とぃうのが何故なかったのかが不思議だったので、見られて良かったです。
今後のシリーズにも取り入れてほしいシチュエーションです。

操の次の憧れが長縄跳びって?確かに、今まで(病弱なばっかりに)一人ぼっちだったから友達と長縄跳びしたかったのはムリもないけど、状況をよく見るべきだったと思うな( ̄▽ ̄;)(ーー;(ー_ー;)(ーー;)(-。-;)(; ̄ー ̄A(;>_<;)(^^;)

ハロウィンの話は良かったですね〜。特にレオのメイド姿!すごくキレイでした(≧∀≦) でもレオはやっぱり、元気に吼えてるのがいいですよね。裏表がないとこも(32話)好きですね(^_^)

そして、今回はレオとセラのスパルタ教育(笑)でキューブオクトパスが覚醒しましたね!覚醒前にまんま敵を殴るわ、投げ付けるわでかなり乱暴… いや、スパルタでしたが…。覚醒後ぼろぼろになってたらどうしようかと思った…( ̄▽ ̄;)

今年も2カ月切ったんですね~(*´ω`*)
早いな(。>д<)

相撲をとるレオ良いね~!!

仮装姿もナイス!!

来週も本能覚醒(。・ω・。)ゞ

結局レオが一番正しかった?

で、バドがついに変身!
ジョウオウバード・・・。

鳥→バード→バド
ゴリラ→ラリゴ→ラリー

・・・ネーミングが安直?

久しぶりにコメントしました
レオ君の仮装メッッッッッチャ可愛かったです!!もっかい!もっかい見せてくだs((
でもアムちゃんとレオ君の仮装逆なのでは?と何回も思いましたw
これからも応援してます!

そういえば、バドはなぜか(昔から⁉)大和を知ってるような口ぶりだね?大和にだけは優しいし、(以前にも書きましたが)ひょっとしたら、風切家の墓に花束を供えたかもだし、大和を助けたい一心でジュウオウバードに本能覚醒したし、風切家との関係も気になるけど、今は2個の王者の資格を持ち出すハメになったある事件が気になるね(゜〇゜;)?????

レオって…良いよね(笑)

さてさて、ジュウオウバード!?

オレンジのヒーローってあまり記憶にないかも!?

活躍に期待してます!!!

野性解放!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • FTW_5989
  • 3
  • FTW_6219
  • 3
フォトギャラリーを詳しく見る≫