2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

やっと

投稿日:2016年07月03日 07:55

初めましてexclamation
ジュウオウザワールド役の國島直希です。
これから僕もブログを書いていきますexclamation
よろしくお願いしますexclamation

 

 

 

1枚目

この日は映画の撮影で約1000人の方々と一緒に踊りましたexclamationexclamationexclamation
そしてみんなの前で初めてザワールドをやりますって言えた日。

クローバーがたくさん咲いてて、
来てくれた子供から四つ葉のクローバー貰っちゃったクローバー
すごく嬉しかったわーい (嬉しい顔)  ありがとう。
ちなみにアムが撮ってくれましたexclamation

 

 
2枚目

上の写真は、アフレコ中。
みんなで筋トレしてます。
どんどん鍛えて、デスガリアンに負けない体を作るぞーexclamation

 
途中参加なので、
みんなに追いつけるように、
いつか追い越せるように、
そしてみんなで助け合いながら、頑張っていきますexclamationexclamationexclamation

 
またねーわーい (嬉しい顔)

 

  • mixiチェック

コメント

  初めまして、みーなです。私は操くんのこと、「みーしゃん」と呼んでます。
つらく悲しい試練を乗り越えたあなたは、「トッキュウジャー」の虹野明の存在感とよく似ています。
ラストシーンで一生懸命縫っていたお人形も発売されるそうなので、みーしゃんのこれからの活躍を期待してます。

たのしみにしてます!
撮影頑張ってね(*^_^*)

ジニスがなぜか操に目をつけた原因は、多分操の卑屈な性格と、元々病弱な体質なんだと思うな。それで3人のジューマンを捉えて、操を刺客に仕立てたかもしれないね(#`皿´)ゞ(`’)、(ノ-_-)ノ~┻━┻(‘ε’*)(ノ`△´)ノ
でも、もういいかげんあきらめてほしいよな(ー。ー#)(-_-#)操は正義の戦士・ジュウオウザワールドに生まれ変わったんだから(*^▽^)/★*☆♪(~▽~@)♪♪♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ(●^o^●)ヘ(≧▽≦ヘ)♪

みっちゃんのキャラとても好きになりました!

常々気になってた操の素顔は意外に意外なヘタレキャラって⁉流ノ介みたいに失敗するとすぐいじけるし、なぐさめられたり、やさしくされるとすぐに立ち直り早いし、ある意味超天然で憎めなくて図太い性格のようで…( ̄▽ ̄;)┐(‘~`;)┌((/_;)/)( ・◇・)?(; ̄ー ̄A(; ̄Д ̄)?(;A´▽`A( ̄~ ̄;)(´・ω・`)?(・・?
とにかく、私もこんな操自身を応援していきます‼

まずははじめに門藤操さんを演じられている國島直希さん、こちらも初めましてになりますがこれからよろしくお願いします(礼)。ちなみに命名者の大和先生の意向を鑑みまして、これからは操さんのコトは「みっちゃん」と呼ばせて頂きます♫。

…とまあ額面通りの固いご挨拶から始めさせて貰いましたが、何ていうか色々と凄かったですね、みっちゃん。こちらでお知らせを頂くナマケモンさんからお話は伺ってはいたのですが、そこからの予想を遥かに凌駕するもの凄さでした。ですがあれ位のインパクトがないと、ただでさえ濃い方揃いのジュウオウジャーに加わるのは難しいのかも知れません、たぶん。
それはさて置いて、撮影などの様子が伝わるお写真の数々をありがとうございます(嬉)。なによりもこのラッキーアイテムはみっちゃんもさぞかし喜んでいることでしょう。またすでにお忙しい日々の中にあるとは思いますが精進と共にくれぐれもお身体にはお気遣いのほどよろしくお願いします。
それでは國島さん、改めてジュウオウジャーとみっちゃんを宜しくお願い致します☆。

…あと蛇足ですが、振り幅が規格外に激しいみっちゃん。そんな彼の恐るべきポテンシャルを如実に感じたのは、あの「ジュウオウザワールド」初名乗りのあと、何も言えずに絶句していたアムさんの姿でした。
どんなに厳しい状況下でもツッコミを忘れないあのアムさんが言葉を失うとは…これからのみっちゃんの活躍に激しく期待せざるを得ません(笑)。

息子がかっこいいと大声で叫んでました(*^o^*)
ジュウオウザワールドの活躍これから楽しみにしてます!

また2週間後だなんて待ち遠しいな(゜〇゜;)?????タスクと操の不器用同士の絆が試されるね
それにしたって操は3人のジューマンパワーを授からされるまでは病弱で自分に自信がなくて、友達がいなかったなんて、意外に意外だね(((((((・・;)(;・ω・)(;・∀・)(・_・)
タスクはガラにもなくわかりやすい性格だから、きっと打ち解けられると思うな(・。・;

新しいメンバーが、ふえましたね
みたよ〜
頑張ってください
応援してます!!

初めまして直希くん(*^-^*)/
私はV・Y・Aと、申します♥
ジュウオウジャー6人目の戦士おめでとうございます♥
ジュウオウジャーが大好きで1話から欠かさず観ていました。
もちろん昨日OAされた回も観させていただきました♥
最初はデスガリアン側で強力な敵役でしたが大和くんの広い心と信じる力で元に戻ってジュウオウジャーとして活躍して本当に良かったです。
本当に操くんは控えめでネガティブな感じなんですね(笑)
でも、ジュウオウザワールドに変身すると決まっていてカッコ良くてジュウオウジャーにとっても頼もしい存在ですよね。
次回はもちろんこれからも操くんが本当に強くなって成長していくのを楽しみにしていますね(^-^)♥
それと意外に操くんが器用に超可愛いレオたちのジュウマン人形を作るシーンに驚きつつ本当に可愛い人形で私は欲しくてたまりません♥
それと直希くんの誕生日が私と3日違いで同じ8月生まれで嬉しいです♥
これからも操くん達6人のジュウオウジャーの活躍をとっても楽しみにしていますね♥
操くんファイト!!

ザ・ワールド…門藤 操…クールで強気なお兄ちゃんかと思いきや……ただの根暗な変人君でしたね……( ̄▽ ̄;)
変な口癖、妄想癖、浮き沈みの激しさ………

…面白すぎるっ!!!
大和君達は大変だろうけど、このままウザく…いやいや、面白キャラでいってほしいです!!これから頑張れ!門藤操(^o^)/

ミッチャン!ジュウオウジャーに新しい風ですね!
まさか気弱のおもしろキャラだったとは!第20話笑えた(^O^)
ジュウオウジャーメンバーとの絡みもちょっとしたサイダジャレもおもしろかったです(・_・;)
ジュウオウジャー撮影途中参加ですがジュウオウメンバーみんなと仲良く体に気をつけて顔晴ってください(^◇^)┛

初めてコメントさせて頂きます。ジューオージャー第1話から毎週楽しく拝見しています。先週漸くザワールド正気に戻りましたねo(^-^)o正気に戻ってホッとしたのも束の間、多少面倒臭い性格が・・(^_^;)気持ちは分かるけど、必要以上に自分自身を責めず、尚且つ大和達との距離を少しずつ縮めていって欲しいと願っていますo(^-^)oまだまだ暑さ続きますが熱中症とかに気を付けてこれからも撮影頑張って下さいね。そして、デスガリアンをフルボッコ出来る程の体力作りも怠る事なく頑張って下さいね(笑)

シュリケンジャー以来6番目無茶苦茶大好き!ジュウオウザワールド、門藤 操「シュリケンジャーの再来」「スターニンジャー凌ぐ追加戦士」期待!みっちゃん!面倒臭いがいかす!凄い!ナリアやリーダーに太刀打ち出来る!

こっちもたのしみにしてるね☆

だいすきなちびっこから四つ葉のクローバーもらえて
よかったね!なんだかすごくほっこり(*´ω`*)
映画もたのしみにしてる〜!!!

そしてアフレコも頑張ってね(^_^)/~~

操自身の性格って、子供みたいにすぐいじけて落ちこんだと思えば、立ち直りが早いんですね。レオでなくてもメンタル弱そう(  ̄▽ ̄)(* ̄∇ ̄*)((o( ̄ー ̄)o))(* ̄∇ ̄)ノ
おまけに3人のジューマンに恨まれてると思いこんで罪悪感にかられてるみたいで…大丈夫、3人のジューマンは操を恨んでないし、堂々とジュウオウザワールドって名乗ればいいよ((o(^∇^)o))
P.S.セラたちのジューマン態のぬいぐるみを作ったのは操だったんですね。意外と女の子趣味だわ(“⌒∇⌒”)(*^O^*)(*^▽^*)(〃⌒ー⌒〃)ゞ

高い身体能力に脆そうな心。
食事を誘われた時の一喜一憂、切り替わる早さに感心しました。
不安定なところが門藤操/ジュウオウザワールドの魅力かも?
これから成長すると思いますが、不安定な部分も少し残しておいてほしいです。
初登場回は単に「六番目の戦士か?」程度の認識でしたが、第20話で一気に門藤操の株価が跳ね上がりました。

もしかして、苗字の「門藤」は「面倒」の
ダジャレからきているのだろうか?

そんな性格の操の体育座り、偶然にも
次の番組でもやってましたな(笑)。

今週は「体育座り週間」に決定!
(意味はない)

ザワールド!!

色々と背負うものがあるのが追加戦士の宿命…(笑)

これからの展開に期待してるゾ!

野性大解放!

はじめまして!やっと、ジュウオウジャーの仲間としての第一歩を歩み出しましたね!本当に良かった(*^O^*)ただ…メンタルがちょっと(>_<)可愛い過ぎ!!これからも頑張ってね、みっちゃん(*^^*)本能覚醒(v^ー°)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • FTW_4341
  • 4
  • 160629クイズサバイバー4枚目
  • FTW_2947
フォトギャラリーを詳しく見る≫