2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

投稿日:2016年05月29日 07:55

みなさん、こんにちはexclamation

 
アムですexclamation

 
だいぶ暖かくなってきましたね~exclamation
みんなたくさん水分とって
夏も元気に過ごしましょうねexclamationexclamation

 
この間撮影で海に行ったときのexclamation

 

 

1

タキシードがお似合いのレオさんとexclamation

 

 

2

レオさんなにしてるのかなぁ??
セラちゃんタスクくん危ないよ冷や汗 (顔)

 

 

3

最後はお気に入りの一枚ですexclamation
14話でゲスト出演していただいた
不破さん役の長田さんと一緒に記念撮影していただきましたわーい (嬉しい顔)
とても素敵な方でしたexclamationexclamation

 

 
ジュウオウジャー元気に頑張ってますのでみんな応援してねーexclamation

 

 
またねーexclamationexclamation

  • mixiチェック

コメント

アムちゃん(立石晴香ちゃん)、8月6日から公開の映画、楽しみにしています。

マントールさんの能力を生かしたナリアさんのジューマン探しに真理夫さんが巻き込まれてしまい、激しい動揺を隠せない大和さん。ご両親のことを抜きにしても伯父である以上に良き理解者である真理夫さんの存在の大きさを改めて知る機会となりました。
そして命の危険が迫る中でナリアさんと対峙した真理夫さんが口にした「この星をなめるなよ!」…この伯父と甥っ子の深い絆を思わずにはいられませんでした。かっこいいゾ、真理夫さん!。

ということで暖かくなってきた、と思いきや猫の目のようにころころとお天気が変わる今日この頃いかがお過ごしでしょうか立石さん(礼)。屋外での撮影が多いと思いますが、スタッフやキャストの皆さん共々くれぐれもお気を付け下さい。
さて最近のアムさんで印象深いのは、やはり今回のお写真にもある長田さん演じる不破さんとのお話です。あの良くも悪くもギャップのあるドロボーズさんの悪業に巻き込まれた不破さん、それ故に怒りを隠せないアムさんとそのほろ苦く感じる結末…中々に味わい深いものがありました。ですがそれだけにまた不破さんご兄妹にお会いしたいものです。願わくば笑顔のお二人に。また次回からはまた新たなる展開が待っているようですが、アムさんを始めとした皆さんのご活躍を楽しみにしております♫。
それでは立石さん、改めてアムさん共々またよろしくお願いします☆。

…そうゆうワケで、その鼻の良さが災いして今回もまたニオイ的にキツイことになってしまったタスクさん。ご苦労様&ご愁傷さまです。ですが敢えて苦言を記せば、アレだとまるで着ぐるみのトオルさんの方がレオさんよりキツイ、という印象を与えかねないのでもう少しご留意を頂きたい所です…いゃ、別にレオさんの方がクサいということではな(獅子の雄叫び)…。

レオとアムがツーショットで写真を撮るなんて夢のようで感動しています…!

ポジション的に二人はずっと隣同士でしたよね
まだ番組が始まった当初は、隣にいるのに距離がとてつもなく離れているような印象を受けましたが、今の二人はもうすっかり仲良しのようで、最初に感じた距離感、違和感などはまったく感じません

それもこれも、最初らへんのブログのコメントに書いたお願いをレオが聞いて応えてくれたからだと思っています
レオの男気最高です!

しかし、そんなレオの男気も通用するかどうかわからない敵がついに現れましたね!
三匹のジュウマンの力を持ったエクストラプレイヤーです
そろそろ新しいジュウマンが登場する頃だろうと思っていたのですが、まさか三匹同時とは思わなかったので正直心底ビックリしました
あまりにもビックリし過ぎて、おー、ついに出てきたかぁと小声で言っちゃったくらいです

右腕にはワニ、頭にはサイ、左手はオオカミ
強敵ですね!
仲間になったりするかまだわかりませんが、オープニング曲の二番にしっかりこれらの動物が歌詞に含まれているのですが、それでも仲間になるかはまだわかりませんが、とても楽しみです!

アムのアドバイスに従って、水を飲みまくって応援します!
映画も見ます!
みんなの服が夏服になっていたので、そろそろエアコンも全開にします!

ではそろそろ蚊を見つける作業に戻るのでこの辺で!

まったねー!

毎週楽しみにテレビ番組観ています‼(^^)頑張ってくださいね

悪のジュウオウジャーをジニスが生み出した
ということなんでしょうか・・・?

ジューマンパワーを抜かれたジューマンも
迷惑だし、
無理やりジュウオウジャーにされた適合者の
人も迷惑だし、
そもそもブラッドゲームなんて遊びで人々を
苦しめてること自体迷惑!

ジニスはものすごい悪者ですね・・・。
(でも強そう・・・)

こういう時こそ、鳥男にも協力してほしいなぁ。

第14話のアムちゃんはいつもの小悪魔的な可愛いアムちゃんではなく素敵なお姉さんアムちゃんでした!アムちゃんらしくはないけど良かったなぁ(*^o^*)
今日の放送はおっちゃんがさらわれて大和君が心乱す姿が印象的でした!
しかしおっちゃんの言う真実のワシってなんだろう?
そしてデスガリアンのジューマン適合者とはいったい?
次回強敵登場楽しみだ!
P.S.アムちゃんの大和君っていろんな場面で呼ぶ響き可愛いくて好きだなぁ(*^o^*)

今日のジュウオウジャー、寺島さんの「この星をナメるなよ」は、本当にカッコ良かった。

ナリアが動物の着ぐるみたちを片っ端からさらってったのは、ラストに出てきた囚われの男に3匹のジューマンパワーを授け、刺客に仕立てるためだったんだね…(*`Д´)ノ!!!:-<:-(囚われ損の真理夫たちはいい迷惑だΣ( ̄皿 ̄;;o(`^´*)
でも、まだ真理夫に正体がバレなかったみたいでよかったね、大和(⌒‐⌒)(^w^)(*^.^*)(#^.^#)(*^。^*)(*^-^*)

アムちゃん、お疲れさま( ̄∀ ̄)

暖かいというより、すでにアヅイ!(;`皿´)(笑)

汗かきながら親子で応援してるゾ!

野性解放!

海はとてもきれいですよね。伯父が釣り好きで、小さい頃、海によく連れて行ってもらったこと思い出しました。

段々と暑さが増して来ましたね!ジュウオウジャーの皆さん熱中症には気を付けて(^^)dレオのタキシード姿似合ってましたね!あっセラ、タスク危ない(゜ロ゜;ジュウオウジャーキャスト皆さん本当に仲良し♪これからも本能覚醒で行きましょう(^^)d

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • S604_DSC00615
  • IMG_6604
  • S502_0012
  • 3_※90度回転ver
フォトギャラリーを詳しく見る≫