2024年4月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • mixiチェック

シリーズ化!? 笑

投稿日:2016年05月08日 07:55

こんにちはexclamation
ジュウオウシャーク/セラ役の柳美稀ですexclamation

IMG_4217

はるかちゃんとはよく服の色がかぶります。笑

 

 

 
IMG_4218

なかなかシュール。笑 着ぐるみでテンション上がってます

 

 

 

IMG_4219

松村さんシリーズ。シリーズ化しちゃいましたexclamation
※カメラマンの松村さん。詳しくは前回のブログを見てねるんるん (音符)

 

  • mixiチェック

コメント

やっぱり…常々気になってたザワールドの正体は大和と同じ人間・門藤操だったんだ…ジニスに命じられたナリアが操を洗脳して、3人のジューマンをとらえてムリヤリパワーを授けさせたみたいだね…謎が明かされるのが2週間後なのが待ち遠しいな(・o・)(・_・)(・。・;(・。・)(・・;)(((・・;)(・_・;(・。・;(・_・;(・・??(・_・;??!(・◇・;) ?

本能と記せばそうなのかも知れませんが、今時の日曜の朝にはちょっとチャレンヂングな趣向の持ち主である我らがレオさん。といっても今回は出だしのナ○パから百合さんに至るまで、徹頭徹尾見事なまでのフルスイング振りでしたが(笑)。
ところがそんな空回り振りを楽しんで(←鬼)いたら、いつの間にか大和さんとの熱き友情話に…ずるいですよレオさん、あんなにカッコイイDOGEZA、うっかり感動しちゃったじゃないですか!(泣)。ちょっとは終始宙釣りのままで何してるか分からなかったタスクさんの身にも…えっ、そんなコトここに記さないでくれ?(焦)。

ということで少し(だいぶ)お伺いするのが遅くなりましたが、やっぱりレオさんのせいなのか今回も災難に見舞われたセラさん演じる柳さん。ホントにご苦労様でした(礼)。また立石さんとの色かぶりから始まるお写真の数々をありがとうございます♫。被り物といえばお写真にもありますが、先日の着ぐるみのときのセラさんのあのサメ帽子。なかなか味なデザインでしたネ。
またシリーズ化決定の「松村さんと共に」(←勝手に決めるな)。こちらもいい感じですね♫。これから撮影が進み季節も巡るなか、その移りゆく様子をお二人を通して見せて頂ければ幸いです。
それでは柳さん。最近はその繊細さが徐々に垣間見えてきたセラさん共々、また次回を楽しみにしております☆。

…あとオスの本能フルスロットルなレオさんと違って、可憐な百合さんの視線に動じることなく…と言うか気付いている様子が無い我らの大和さん(焦)。さ、流石ですね。ですがラストにとんでもないオチが…!。
大和さん、多くは語りません。次回のジュウオウインコの覚醒、激しく楽しみにしております(笑)。

キューブベアというマジで狙いにいった命名がハズレて意気消沈のにぼしです

今週は、レオの元気の良さ、タスクのリアクション、敵が一人だけで手動のドリルを使って地面に穴をじりじりじりじり掘っていくシュールな絵がとても良かったです!

敵キャラが個性的だと内容も入りやすく、一話一話が覚えやすいというか忘れにくいのでとても助かっています
ジュウオウ寺島のコスプレ回数が最近少なくなってますが、そういう別の部分で楽しんでいるので気にしてません、本当に全然気にしてません!

本当に気になっているのは、ジュウオウキューブの7、8、9の部分です
新たなジューマンが出てきて、ヤマトに力を与えるのか、それとも新たな仲間が増えたりするんでしょうか

タイミング的に、あと2~3週後には何か出てくるんじゃないかなぁと予想しています!

自分の屋根裏の改装や新しいFCのメンバー集めもそのくらいに終了すると思うので、タイミングが重なったら嬉しいです!

では次回も楽しく見させて頂きます!

楽しみタイガー・ウッズ!

百合がレオより大和が気になる理由は、ペットのインコに似てるって⁉とんでもないオチでシメてくれたもんだわ( ̄▽ ̄;)(^^ゞ(^-^ゞ(^_^ゞ(^o^ゞ_(^^;)ゞ┐(‘~`;)┌(;´∀`)(ーー;)大和かわいそう(; ̄ー ̄A

毎週楽しみに見てます^^ノ2りとも姉妹みたいですねw
セラちゃんーお笑い担当なのかとおもうぐらいー泥まみれになってましたね^^イガイにクールぢゃないかも?w
レオ君とならぶほどお笑いなのかとww
来週も楽しみにしてますね^^
荒海の王者!!ジュウオウシャーク!!!撮影がんばw
ジュウオウジャーになりきりおう~♪君なんだ~ダンスダンスダンス~~~♪♪

セラって…クールかと思ってましたが…なかなか面白いですよね。 サメヘルメットにぐるぐる巻きとか…(^_^;)でもそんなとこがいいですね(笑) 前回の着ぐるみ四人、特にサメがサメにくわれてる帽子かぶってるセラ、かわいかったですね!後、ゾウさんの絵本欲しいです!可愛すぎる!!

今回は女の人に『レオと呼んでくれー!』と言うレオに対し、怒り顔で『レオ』と返す大和。OP前から大爆笑でした!

写メ美稀ちゃん&晴香ちゃん素敵な姉妹のようですねぇ!
松村カメラマン&美稀ちゃんは仲良しなお爺ちゃんと可愛いお孫さんのようでいい写メですねo(^-^)o
さて放送の方はタスク君とセラちゃんでまんまと罠にかかり見事な泥パックその後も網にかかったり真面目な二人のリアクションに(笑)
百合ちゃんにレオ君と大和君の三角関係はオチがインコとは驚き(笑)でした。
そしてワイルドジュウオウキングで咄嗟に掴んだ岩がキューブクマだったとはオノ破壊力抜群かっこ良かった!

久しぶりにコメントします。乃木坂46のさゆりんちゃんかわいいな。にしてもレオ、懲りずにナンパとは、心臓強いな。

今日のレオと大和の熱い友情には感動しました。

セラとアムの顔からダイブして泥だらになってるとこは(笑)でしたけど可愛い!

今回の敵の名前が「登り損」みたいな?

さすが山の達人、敵ながら最後にいいことを
言いました。
「山に登るときはクマに気をつけろ!」

春は冬眠から目覚めたクマが食べ物を
求める季節。
クマによる事件がいくつか報道されているので、
気をつけねば。
・・・って、山に行かないし!

クマが出そうなところにお住まいの方は
お気をつけください。
(番組と関係あらへん)

で、今回思ったのは、「インコに似ている」
というのは無理がありすぎる(笑)!
親バカすぎるでしょ・・・。

あと、「松村さんシリーズ」って
何が目的なんだ!みたいな(笑)。

キューブクマも、なぜ山にささっていたのか。

今回は謎が多すぎる・・・。

レオは女好きとはいっても、意外とフェミニストで、「好きなコのために身を引く」のが男の美学って言うほど、女の子を大事に思ってるね?すごくステキだと思うよ(“⌒∇⌒”)

セラちゃん、お疲れさまです(`∇´ゞ今日も娘と一緒に応援してましたよ☆

おぉ?!セーラ松村さんじゃないですか(笑)相変わらず、チームワーク良さそうな現場ですね!

今後も素敵な現場から素敵な物語を生んでくださいね(^O^/

野性解放!

お早うございます!今日のお話は、レオが山ガールの百合ちゃんに一目惚れ?!張り切るレオだけど…空回りしちゃって(>_<)だけど、百合ちゃんは大和の事が?!と思ったら…飼ってるインコに大和がそっくりだからって(゜ロ゜;え~!!そうだったの!?次回のジュウオウジャーも楽しみにしてますv(・∀・*)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • FTW_3995
  • 写真3
  • FTW_2987
  • 4
フォトギャラリーを詳しく見る≫