2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • mixiチェック

センスあるよ!

投稿日:2016年05月01日 07:55

こんにちはexclamation
ジュウオウイーグル/風切大和役の中尾暢樹ですexclamation

 

写真1

写真フォルダを見ていたら出てきました。
1話目の大和がジュウオウキューブに吸い込まれる所の撮影です。

 
いきなり空中に釣られましたが、
スタッフの皆さんから「センスあるよ!」と褒められ嬉しかった記憶があります( ^ ^ )/

 

 

写真2

こちら、撮影の現場が遠くて山登りをしている所。
遠くに見えるのはタスクくんとアムちゃん。

山は苦手なのか頑張って登ってました笑

 

 

写真3

レオくんセラちゃんのアクション練習中。
セラちゃんが少し嫌がって見えるのはたまたまのはずです。(*^_^*)
みんな上達してきてますよーexclamation

 

  • mixiチェック

コメント

初めまして!初投稿です!

特撮は基本好きなんですが、5年ぶりに見てみたら… 元仮面ライダーの鳥男が気になり見始めました!面白いですね!話もいいけど、(特に大和の出生気になります)キャラクターは個性的でかわいいし(笑)今ではOPから夢中です(≧∀≦)
なんだかいろいろ大変そうですが(特にジューマン)がんばって下さい!!

今週も楽しく見させて頂きました、ぐばっ!

次回、新しい武器が出てくるみたいですね!
舞台が山ということで、おそらく熊の武器じゃないかなぁと思いました
ということで、武器の名前をまた考えないといけないですよね

『キューブベア』というのはどうでしょうか?

今話題になっているくまモンを絡ませたらどうだろうと思ったのですが、ここはやはりシンプルに『キューブベア』にします

まだ変更可能でしたら、検討の方よろしくお願いします!

あと、今週セラが頭に被っていた被り物が欲しいので、グッズとして販売してくれると嬉しいです
あの、頭をサメに丸かじりされてるやつです

ということで、また来週楽しく見させて頂きます!
次回予告でのタスクの顔面の汚れっぷり凄かったので、それがとても楽しみです!

屋根裏の改装はもう少し時間がかかると思うので頑張りたいと思います!

パオーン!!

この世界の見聞を広めようと図書館に向かう途中、思わぬ形(ほぼ災難)で真影先生、もとい大岩源九郎さんの古本屋さんでタダ働きをする羽目になったタスクさん。それでもこれまでのソレに比べたらまだマシな気がするのがなんとも言えないトコロではありますが(汗)。
ですが始めの頃はともかく、その偏屈さに垣間見える源九郎さんの真意を察して自分なりに行動するあたり、流石はこの群れで誰よりも繊細なタスクさんです…まぁ、ジェスチャーはイマイチみたいですが大丈夫だいじょうぶ!、私もよくわかりませんでしたから♩(←おい)。

ということで、先日の大一番を経てジューマンさんたちとの絆がより深まった感のある大和さん演じる中尾さん、ご無沙汰しております(礼)。今回も色々なお写真の数々をありがとうございます(嬉)。
お話にもありますが、物語の都合上どうしても生身でのアクションが必要とはいえ、慣れない中での宙吊りというのは大変だと思います。少なくとも日々の日常でそうした機会の無い身としては、ちょっと想像もつきません。私などが記すほどでも無いのですが、そのセンスを活かして怪我なく過ごして頂けたらと願うばかりです。また撮影が進む毎にそのハードルも上がっていくのかも知れませんが、それをまた拝見出来ることを楽しみにしております。
少し肌寒い気もしますが五月を迎え梅雨を迎えるまでは過ごしやすいお天気になりそうですが、重ね重ね体調にはくれぐれをお気遣い下さい。
それでは中尾さん、次回のトライアングラー(?)な展開はもちろんこれからもよろしくお願いします☆。

…そして図らずもまたこの二人となったセラさんとレオさんの似顔絵バトル(違)。写実的かつ繊細なセラさんに対し、印象派と記せば触りは良いもののその性格を遺憾なく発揮し(てしまっ)たレオ画伯(笑)。勝負あった、と思われたのですが真理夫さんの評価は…!。
もちろん有用だったのはセラさんのものですが…美術の世界は奥が深い…というコトにしておきましょう(汗)。

こんばんは。
ジュウオウジャー11話も観させていただきましたよ。
11話はタスクくんの大活躍でしたね。
1人で絵本の読み聞かせるタスクくんの為にアムちゃんのアイディアで大和くん達が着ぐるみを着てとっても可愛かったです♥
しかも絵本の「はなのみじかいゾウ」に出てくるお友達の動物がジュウオウジャーメンバーと同じ動物でしたね。
次回もとっても楽しみにしていますね(^-^)。

絵本の「はなのみじかいゾウ」の登場人物はまさしく大和たちそのものだね。商売あがったりの原因の源九郎の頑ななこだわりをとかしたいタスクの奮闘ぶりはすごいよ(^○^)(^o^)大和たち(タスク以外)の動物コスプレやジェスチャーぶりには笑えた(^w^)( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆d=(^o^)=b
こんなほのぼのとした話を時々してほしいなと思いました(*^▽^)/★*☆♪(*^ー^)ノ♪

なぜかみんなが山登りの写真を。
なぜ?

そこに山があるからさ。フッ。
(ちがうだろ)

ところで、「はなのみじかいゾウ」の
お話は、みんなで力を合わせることが
大切だと言いたかったんでしょうか。

店長こだわりの一冊なので、きっと
深い意味があるに違いありません。
(たぶん)

お疲れさま☆

アクションはもちろんですが、表情や言葉の雰囲気も素敵になってきましたよね!おっと…(笑)

キャラとしても、役者としても、これからの更なる成長に期待してるゾ!野性解放!

大和がジュウオウキューブに吸い込まれ、ジューランドに迷い込んだ場面だね(*^^*)そして、ジューマンであるセラ、レオ、タスク、アム達と出会い仲間になった(^^)d今日のお話は、人間や人間の世界を学ぶ為に図書館に行こうとしたら…えっ!?タスクが古本屋さんでタダ働きする事になっちゃった!?あらら…タスク頑張って!!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • FTW_2987
  • 4
  • FTW_1007
  • 3
フォトギャラリーを詳しく見る≫